※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamamori
妊娠・出産

マザーズバッグの購入を検討中です。リュックがいいか迷っています。皆さんはどんなマザーズバッグを使っていますか?利便性も教えてください。

マザーズバッグ について⑅◡̈*.
ちょっと気が早いのですが、マザーズバッグ の購入を検討しています。リュックがいいかな?と思ってるんですが、みなさんはどんなマザーズバッグ を使われていますか?
利便性なども踏まえて教えていただけるとありがたいです♥︎
ぜひ参考にさせてください!

コメント

マカロン

うちはアネロのリュックです。ど定番なのでご存知やと思うのですが、ガバッと口が開くので入れやすい、出しやすい、見やすいで良いです。リュックなので両手も使えるし、楽ですよー♫

  • yamamori

    yamamori

    アネロのリュック人気ですね♥︎
    わたしも気になっていて楽天でお気に入りに登録しています( › ·̮ ‹ )
    やはり使い勝手いいんですね!
    参考にさせていただきますね。
    回答ありがとうございました♥︎

    • 4月15日
ロップル

ベタですがanelloのリュックが使いやすいです♡上の子の時はトートバッグタイプのマザーズバッグでしたが手がふさがるし肩が凝ってました💦💦
anelloのガバッと開くのは私はあんまり好きではないのですが、背中のファスナーと大きさや丈夫さが気に入っています♡

  • yamamori

    yamamori

    トートバッグはやはり肩凝りしますよね(;o;)
    アネロのリュック人気ですね♥︎
    お手頃価格だし丈夫さはどうなのかな?と思っていましたが、丈夫なんですね!
    参考にさせていただきますね。
    回答ありがとうございました( › ·̮ ‹ )

    • 4月15日
あんちゃんママ

王道なanelloのリュックですが、同じものを持ってる方が多く、後悔してます(;'-' )
たしかに使い勝手はいいのですがね…
現在は、一人で出かける時はトートバックを使ってます!抱っこもしてリュックもしてると肩周りが邪魔になってしまうので😅

  • yamamori

    yamamori

    アネロのリュックかなり人気ですね♥︎
    わたしも実際何人も見かけたことがあります( › ·̮ ‹ )でも、それだけ人気があるということは、使い勝手がいいんでしょうね!
    たしかに、、抱っこ紐+リュックはごわごわしそうですね、、( ・᷄-・᷅ )
    参考にさせていただきますね。
    回答ありがとうございました♥︎

    • 4月15日
なみ☆

みーんなanelloのリュック使ってて人と同じのが嫌で普通のリュックに使ってます(笑)
ちょっとした旅行用みたいなのです!
ファスナーが両開きでサイドポケットの辺りまでガバッと開くので便利だし、着替えに哺乳瓶、オムツとたっくさん入るので便利です!

  • yamamori

    yamamori

    ミィのリュックかわいいですね〜♥︎
    たくさん入って出し入れしやすいものがいいなぁと思ってます( › ·̮ ‹ )
    参考にさせていただきますね。
    回答ありがとうございました♥︎

    • 4月15日
ちぃママ

リュックが楽チンです♪でも、抱っこ紐で抱っこしてアネロのリュックにパンパンに荷物詰め込んで背負うと幅が気になります(^_^;)邪魔になってるんだろうな~(^o^;)

  • yamamori

    yamamori

    アネロのリュックなんですね♥︎
    やっぱり人気ありますね〜!
    その分信頼できるなぁと思いました⑅◡̈*.
    1人で子ども連れてお出かけするって大変だろうなぁ〜(;o;)
    世のママさん、ほんとにお疲れ様です!
    みんな優しくしてほしいです。
    回答ありがとうございました♥︎

    • 4月15日