※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネットでパーティードレスの購入を考えています。しかしネットだと実際…

ネットでパーティードレスの購入を考えています。しかしネットだと実際に試着で着るわけではないのでサイズをどうしようか迷っています。

ちなみに155cm 44キロくらいです。
同じような体型の方がもし居たらパーティードレスなどは普段SとMどちらを購入されていますか?
胸は大きくなくむしろ小さいです🤦‍♀️

参考までに購入しようと思ってるドレスのサイズ表です(>_<)

コメント

k

sですよ!
大きいと下着が見えちゃうかもしれないですよ!

asuka_h2♡

157センチ45キロです! 基本洋服のサイズは157センチがMサイズぐらいで作られてると言われていますのでMのがいいのかな?と思います!Sサイズで152センチくらいなので小さかった時大変かな、と