※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡HAPPY.ak♡
子育て・グッズ

ベビービョルンのベビーキャリアONE +についてです。3.2㎏だとまだ早いですか?生後3週間での外出、ベビーカーと抱っこ紐どちらがいいでしょうか?

ベビービョルンのベビーキャリアONE +についてです。
3.5㎏からと説明書に書いてますが3.2㎏だとまだ早いものですか?
また上の子の送迎で生後3週間ですが外出しなくてはならないのですが、ベビーカーと抱っこ紐はどっちがいいのでしょうか❓

コメント

ふぐお

まだ首すわり前ですし、ベビーカーの方が赤ちゃん的には良さそうですが上の子が歩き疲れたとき大変なので私だったら抱っこ紐ですかね!

300gの違いくらい大丈夫かなぁって私は思っちゃいます🤭
行きはベビーカーに赤ちゃん乗せて帰り上の子が歩き疲れたら赤ちゃん抱っこ紐にするのもアリかと🤗

• ♡HAPPY.ak♡

♡HAPPY.ak♡

やっぱりベビーカーの方が赤ちゃん的には良いですかね!
    まだ新生児だと抱っこ紐も怖く思えてしまって💦
    アドバイスありがとうございます😊

• 4月15日
  • ふぐお

ふぐお

まだふにゃふにゃですもんね!

私もこないだベビービョルンの抱っこ紐を家の中で試しにやってみましたが苦しくないか心配になりました😣

幼稚園の送迎ですか?近くなら歩き疲れても何とか頑張って歩いてもらえそうですが…😭

• 4月15日
  • ♡HAPPY.ak♡

♡HAPPY.ak♡

幼稚園の送迎です!だから往復でも30分しないくらいなんですけどね😊
    ベビーカーの予定にしようと思います!ありがとうございます!

• 4月15日