※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

ミキハウスのスパウトマグのストローの付け方がわからないので教えてください。

スパウトマグについてですが、ミキハウスの写メのモノを使っているのですが、説明書を捨ててしまい、付属で付いている短いストローみたいなのの付け方がわからないので教えて下さい😭

コメント

どどどすこい

フタ?が別でありません?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

普通のストローが付いてる蓋はあります。この後平らなやつは、ストローなど付けずに飲めるやつですか?

• 4月15日
  • どどどすこい

どどどすこい

トレーニングマグなのでこのままですよ\(^-^)/

• 4月15日
  • どどどすこい

どどどすこい

付属のストローを使う頃はストローをカミカミしてすぐダメになっちゃうからよく交換してました( ̄▽ ̄)💦

• 4月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

このままでストロー付けなくていいんですね😢💦

• 4月15日
  • どどどすこい

どどどすこい

いいとおもいますけど( ・∇・)?

• 4月15日
あん

私もマグのひとつはMIKI HOUSEを使っていますがその付属品はストローマグのものですよー😊✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ストローマグということは、スパウトは何もストローなど付けずに、蓋だけ付ければいいということですか?

• 4月15日
  • あん

あん

吸うところと蓋があれば大丈夫ですよ✨自分で付属品をつけることはなかったです😊💓

• 4月15日
  • あん

あん

ym_mam♡さん この左のやつだけついてればおっけーです😳✨

• 4月15日