※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちむ
その他の疑問

娘と2人で出かけてて、今コンビニの駐車場なんですが娘が寝てしまい、、…

娘と2人で出かけてて、今コンビニの駐車場なんですが娘が寝てしまい、、、なのに私がとてもトイレに行きたくて😭😭😭😭家まで車で1時間なので帰れません!ていうかそこまで我慢できません😭😭😭みなさんならどうしますか、、、午後から予定があり計画的に午前出かけて早めにご飯食べさせて車で寝かせられたのはいいもののトイレが、、、😭😭😭😭

コメント

エイヤ

抱っこ紐ないですか?
私は抱っこ紐に入れて寝かしたままトイレいくときあります!!

  • なーちむ

    なーちむ

    今日に限って持ってきませんでした😭

    • 4月15日
あいぴ

暑くないし…鍵かけて大急ぎで行っちゃいます!

  • なーちむ

    なーちむ

    行ってきました😭
    すっきりです!!(笑)
    ありがとうございました!

    • 4月15日
雪見だいふく

暑ければ窓少し開けて鍵閉めてトイレ借ります!
臨機応変に(^^)

  • なーちむ

    なーちむ

    行ってきました!
    臨機応変に対応したいと思います😭!
    ありがとうございました!

    • 4月15日
milkꪔ̤̮

抱っこ紐で連れてトイレ行く時もありますが、鍵しめて少しだけ窓あけて急いで行きます^^

  • なーちむ

    なーちむ

    今日に限って抱っこ紐持ってこなかったので急いで行ってきました!
    ありがとうございました😭

    • 4月15日
のんたん

エンジンかけたまま、鍵閉めてトイレ行くのはどうですか?
私、たまにそれでちょこっとのコンビニとか行きますよ。

  • なーちむ

    なーちむ

    行ってきました😭!
    エンジンかけたまま鍵閉めるのがわからなくて、エンジン切って鍵して行ってきました!
    後で旦那にやり方聞いてみます!

    • 4月15日
  • なーちむ

    なーちむ

    ありがとうございました!

    • 4月15日