※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・ω・)
子育て・グッズ

オムツのメーカーで漏れにくいのはどこですか?メリーズがいいと思っていたけど、ムーニーを買ったら漏れやすかった💦

みなさんどこのオムツのメーカーが漏れにくいとかあります?( ´・ω・)
私はメリーズが一番かなぁっておもうのですが…こないだ初めてムーニー買ったのんですが小さめでウンチも結構漏れ漏れになったりします💦

コメント

ゆ

パンパースのオーガニックのオムツが1番良かったです!その次はムーニーです😌✨ムーニー小さめですよね💦

ゆき

パンパース使ってます( ˘ω˘ )

はる

いまメリーズ使ってるならサイズアップの時にムーニーとかにしたらまっしになりませんかね?(・・;)
大丈夫ならあるていどムーニーとか使ってそのあとはメリーズに変えるとか🤔
うちはそんなかんじにしてます(^○^)
ムーニーはちっちゃめですが、お祝いでもらったりもしてるので^ ^
私的にはテープタイプはパンパースとメリーズでパンツタイプはムーニーマンかメリーズですね^ ^

みーにゃ

テープタイプは
多いときはどこも漏れたイメージです😂パンパースが1番漏れて
メリーズやグーンがまだ良かったです!(^ω^)ムーニーは足のとこが合わなく感じて使わなかったです!

パンツタイプにしたら漏れることがなくなりました!
ムーニーかメリーズを使ってます♡どちらもいいです(^ω^)

りー☆

うちはパンパースの肌にいいの使ってます!体型別で色々合う合わないがあるらしいですよ〜!写真載せときます(≧ω≦)

• (・ω・)

(・ω・)

うわぁ、ありがとうございます!
    うちの子大きいからメリーズ以外だと漏れ漏れになっちゃうのか!すごい分かりやすいです!

• 4月15日
  • りー☆

りー☆

いえいえ(≧ω≦)友達の子も同じで、なんでだろ?と調べたら出てきたので、参考になって良かったです(*´艸`*)

• 4月15日
ねこ

私はGOO.Nのパンツタイプを
使ってます!
とんでもない量した時はさすがに
漏れましたが(笑)ちょっと多めくらいなら
全然漏れないです(^ω^)