※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

ミルクの調乳でいろはすや森の水だよりは使えるかどうか気になります。加熱殺菌済みの水なら赤ちゃん用の水と同じ効果があるでしょうか?

ミルクの調乳について質問です⑅◡̈*

いろはすや、森の水だよりは加熱殺菌済みと聞きました(*´ω`*)
ミルクの調乳で水をそのまま使うときは赤ちゃん用の水を買っていたのですが、この上記のお水なら加熱殺菌済みですし、コンビニで買えるので、急にお水が必要になった時使えたら嬉しいな〜と感じました⑅◡̈*

ミルクの調乳でこの二種ならそのまま使って大丈夫ですよね(๑° ꒳ °๑)?

コメント

くるみママ0502

いろはす使ってますよ😊

• ハル

ハル

ありがとうございます!
    いろはすは湯冷ましにせず、そのままで大丈夫ですか(o^^o)?

• 4月15日
くるみママ0502

そのまま使ってましたよ!普段は母乳で出掛けるときだけミルクなので湯冷ましというものを作っていないので、出先でいろはす買ってそのまま調乳してます!

• ハル

ハル

ありがとうございます⑅◡̈*
    出先で急に必要になったらいろはすは手に入りやすく助かりますね♡(❊´︶`❊)。۞·:

• 4月16日