※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
お出かけ

自分一人で抱っこひもで子供連れてお出かけするとき、リュックですか?マ…

自分一人で抱っこひもで子供連れてお出かけするとき、リュックですか?マザーズバッグ👈どんなものですか?
最近、抱っこひもにマザーズリュックしてると夕方には背中が痛みます(笑)

コメント

けろち

リュックを使ってます🙂

つむちゃん

抱っこ紐で抱っこしてアネロのピンク色のリュック背負ってます(*'▽'*)
皆さんがよく持っている口金のタイプのものではなく普通のリュックなんですが、ポケットが10あって容量も結構入るんですが、リュック自体は軽いので長時間背負ってても楽です(*'▽'*)

車移動ですが、大きなショッピングモールなどに行く際は、抱っこ紐で、小さめのトートに子供の物はガーゼ、オムツポーチだけで、あとは財布や鍵などだけです!
母乳よりの混合なので、長時間の時だけ哺乳瓶などプラスって感じです😊
リュックだと、入るからと色々気になって入れてしまうので、最初から必要最低のみの荷物にします。