※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

予定日前に生まれてほしいです。旦那の仕事都合や息子預ける予定関係もあって、今から早めに生む方法はありますか?

いつ産まれるかは赤ちゃん次第だし
勝手な話してるのはわかってますが😫

今回、予定日前に生まれてほしいです。
旦那の仕事都合や息子預ける予定関係もあって、、😅

今まで全く問題なく妊婦生活送ってきました。
また息子のときは普通分娩でしたが予定日5日過ぎました。
(予定日すぎた検診もそのとき子宮口全く開いてなかったです。(笑))

たぶん子宮口固そうな体質ではありますが、今からなにか早めに生むのにできることありますか??

なるべく早く産まれてくれたらなってくらいです。

コメント

nakeママ

とにかく動く事だと思います!
私は37週入っていつ産まれても良い時期になったら早く産まれて欲しくて、毎日朝と夕方に2キロずつ歩いて、その後スクワット10回してました!そのおかげか検診で子宮口柔らかくていい感じと助産師さんに言われ、38週で産まれました!!👶

• ママリ。

ママリ。

なるほど!
    来週あたりから気にせずたくさん動きます‼️

• 4月15日
  • nakeママ

nakeママ

無理ない程度に、頑張って下さいね!!😊

• 4月15日
ハママカ

無理ない程度の階段登り降りとスクワットはやはり良いですよ🤗ただ、赤ちゃんのタイミングもやはりあるので赤ちゃんにも無理ない程度に早めに出て来てくれたら嬉しいですね☺️

• ママリ。

ママリ。

そうなんです😫
    もちろん赤ちゃんのタイミング次第なのですが
    できたら予定日前の週なら助かるなぁとか勝手に考えちゃって💦

ありがとうございます!

• 4月15日
ゆめち

私も同じで早く産みたくて色々試した結果10日早く産まれました♬
37週の検診では「まだまだやね」と言われて子宮口もしっかり閉じてると言われましたがその検診4日後に陣痛がきました😊

37週の検診で全くな感じだったので今まで以上に家の片付けをして動きまくったり、たくさん歩いたり、陣痛がきた日は乳輪の刺激をしたら陣痛がきました♬
乳輪の刺激は本当かわからないですが私が出産した2日後に知り合いが予定日を過ぎて入院し、促進剤とバルーンを使いましたがなかなか陣痛が来なくて、乳輪の刺激を3回したら強い陣痛がきたと言ってました😅
本当かは分かりませんが💦

参考になれば嬉しいです😃
頑張ってください😊

• ママリ。

ママリ。

なるほど!
    たしかに乳首さわったらお腹張るとかきくしなにかしら効果はありそうですね!

来週くらいからちょこちょこ試してみます😳
    ありがとうございます💗

• 4月15日
ユリリ

私は引越しがあったので早く生まれてほしくなかったんですが、ライブに行ったり引越しの準備や買い物で丸一日歩いていたり、旦那に笑わされてお腹抱えて爆笑を何度もしていたら、引越し当日の早朝に破水してその日に産まれてしまいました😅予定日より14日早かったです💦