※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヤン
妊活

高温期何日目から妊娠検査薬を使えるか知りたいです。生理周期が不規則で予定日がわからないので、教えてください。排卵日は4〜5日です。

今までは低体温で、こんなにキレイに2層になることなんてなかったので、毎朝測る度に"よしッ"て思ってます😁笑

で、質問なんですが、高温期何日目から妊娠検査薬って使えますか?
生理周期がバラバラで生理予定日が分からないのでいつ使えるのか教えて下さい😓
アプリの排卵日とか生理予定日は当てにならないので関係なく記録する為だけに使ってます😅
ちなみに排卵日は4〜5日です😊

コメント

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

排卵日と思われる日から早くて二週間後から、三週間後ぐらいですね(^_^)
妊娠してますように(〃ω〃)

リーヤン

ありがとぉございます😄
とりあえずあと1週間待ってみます💓

かなお

質問に対してのコメントではないのですが、私は葉酸サプリを飲みだして、見事に低温期と高温期が分かれました!
それまで低温期をうろうろしてたので顕著さに驚きでした。
個人差あると思うので、ホンマでっかな気持ちで受け止めて下さいね(笑)
ちなみに葉酸初めての3ヶ月で妊娠発覚しました◎

toto

私は高温期9日目で薄っすら陽性反応出始めましたよ☝︎
いつもより体温が高かった為、まさか❔と思い、かなりのフライングですが☻

Chao

私は中国製で高温期10日目見えるか見えないかの陽性
日本製で11日目に薄めですがわりとハッキリした線が出ました(o´罒`o)

リーヤン

私も葉酸サプリ飲み始めて3ヶ月?くらいになると思いますが、全然体温上がらずで💦
生理中だろうが何だろうがずっと36℃前後をウロウロしてました😭
生姜と名の付くもの試したり、よもぎ温座パッド使ってみたりで色々試したりしてました😅
たぶん、排卵しなかったから低体温のままだったのかもしれません💧
でも、葉酸サプリも飲み始めて3ヶ月くらいになるので、それのお陰もあるかもしれませんね😆💕

リーヤン

9日目で出たんですかぁ⁇
メッチャ早いですねぇ😆
とゆうと、明日ですよぉ〜‼︎笑
あーでも、もうちょっと我慢しまーす😫💦💦笑

リーヤン

やっぱ海外製の方が早い段階で陽性でるんですかぁ?
でも日本製で11日目でもかなり早いですよねぇ😄
陽性が早く出るか遅く出るかは個人差もあるんですかねぇ?
あと1週間も待てない気がしてきました😅

Chao

日本製と違って海外のは蒸発線がないとか少しでも出れば陽性とか聞いたのでちょっと試したらほんとに見えないに近いくらいの線がでましたね笑

排卵から着床の日数が個人差あるので多分ズレがあるんでしょうね…(⊙⊙)

yuuuuuu

すごく綺麗な二層ですね*\(^o^)/*私は今陽性反応出て、やっと明後日に病院に行けるのですが、こんなに綺麗な体温してません‼︎高温期はしっかり保ってますが♡
私は高温期13日目に陽性反応出ました( ^ω^ )お互い妊娠してますように♡♡

リーヤン

早く知りたい時はやっぱ海外製のものがいいですね✨
なるほど‼︎
着床までの日数でズレがあるんですね😄

Chao

でも日本製もこんなに出てるので結構早く出るかもしれないですね\( ・ω・)/

リーヤン

おめでとぉございます😆💕
13日目で陽性出たんですねぇ‼︎
私も今まではずっと低体温でこんなにキレイなグラフになるのは初めの事なので、まだ期待しちゃいけないと思いつつ、日が経つごとに期待してしまいます😅
これで妊娠出来てたらホント嬉しいです☺️

リーヤン

ハッキリ分かりますねぇ😄
ちょっと明日ドラッグストア行ってきます😁

こんちゃん

私は高温期9日目から薄っすら陽性反応出ました☆
妊娠していれば排卵日から12日目頃には日本製の妊娠検査薬でも陽性出ると思います^ ^
ドキドキですね(๑´ㅂ`๑)

リーヤン

ありがとぉございます😊
12日目ですね‼︎
やってみます😆

悠まま

すごい綺麗な二層ですね(^^)
高温期8日目には
出ましたよ!でも早すぎる
みたいで病院には
21日目に来てと言われたので
それくらいだと妊娠確実
みたいです!

リーヤン

8日目早いですね😄
早く知りたくてウズウズします😙