※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒカリノアトリエ
子育て・グッズ

さかえ認定こども園に通われている方、さかえキッズクラブに入っていた方いますか?入っていたら良かった点や雰囲気を教えてください。

宇都宮市にある、さかえ認定こども園(幼稚園)に通われてる方、お話伺いたいです!❤️入園前にさかえキッズクラブに入っていましたか??入っていて良かった事や雰囲気等も教えてください🙇‍♀️✨

コメント

ベビ

私じゃなくて友達が通ってるのですがさかえは、人気なところで競争率が高いらしくキッズクラブに入るのも大変だそうですよ…
キッズクラブに入っていると幼稚園入園するのは、優遇されて入りやすいらしいですけど入ってないと結構難しいらしいです。

• ヒカリノアトリエ

ヒカリノアトリエ

コメントありがとうございます😊✨
    やっぱり入園の競争率高いんですね!!私も噂で聞いたことあって気になってました😅😅
    そしてまさかのキッズクラブも入るのが大変だとはっ!!∑(゚Д゚)
    知らなかったです。。。
    お友達さんはキッズクラブに入られていたのでしょうか?(^-^)✨✨

• 4月15日
  • ベビ

ベビ

入ってなくて夜中?から並んで抽選券とったみたいですよ💦
    すずめも競争率高いみたいであそこ2つは、やばいってみんな噂してます…

• 4月15日
  • ヒカリノアトリエ

ヒカリノアトリエ

よ、夜中ですか!∑(゚Д゚)
    しかもその後抽選って、、、、
    やばいですね😅😅
    まさにうちの近隣の幼稚園がその2つなので。。。焦りますね😅
    あやかさんのお子さんは幼稚園に通われていますか?✨✨

• 4月16日
  • ベビ

ベビ

通ってますがそっちの方じゃないので別の幼稚園です…

• 4月16日
  • ヒカリノアトリエ

ヒカリノアトリエ

そうでしたか!地域によって激戦なところがあるって感じですかね💦
    今のうちに情報収集して、希望の園に入れるように頑張ります(*^^*)
    ありがとうございました!!!

• 4月16日