※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Airi-Mama
妊娠・出産

切迫流産のため入院中で、20週で胎動も感じるが不安で食欲もなく、点滴中に茶色いものが出ている。本当によくなるでしょうか。

切迫流産のため入院中です
入院して4日目なのですが昨日の夕方からまた茶色いのが出始め今も出ている状態です
20週になり胎動もかなり強く感じますが不安でたまらず昨日から泣き続け食欲もなくなりました
入院して点滴もしているのにまた茶色いのがでるとか…本当によくなるのでしょうか

コメント

るるる♡

お疲れ様です。(´;ω;`)

切迫早産で28wから
入院していました。
私も茶色いものがでてました。
生理2日目くらいの赤いのが大量にでたらまずいけど、そのくらい大丈夫。と
先生に言われていました!

16wから切迫流産・28wからは入院もしましたがうまれたのは40wすぎ
促進剤でした!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

不安だと思いますが病院にいるし、
先生もしっかり見てくれてると思うし
きっと大丈夫です!♡

ストレスも良くないので、不安なことは
助産師さん・先生に吐き出しながら
入院辛いと思いますが
頑張ってください(´;ω;`)♡♡

  • Airi-Mama

    Airi-Mama

    返事ありがとうございます😢
    16週の切迫流産の時は入院はどのくらいしてましたか?
    入院中は茶色いのでましたか?💦

    • 4月15日
  • るるる♡

    るるる♡

    切迫流産の時は自宅安静で
    週1通院と内服でした( ´•ω•` )💕

    入院は切迫早産の時でしたが
    入院中も茶色いのでてましたよ!!
    はっっ..どうしよう。って
    なりますよね(´;ω;`)
    ナプキンを助産師さんにみてもらったら
    心配ないよ・と言われて
    内診の時に先生にも言ってみてもらいました( ´•ω•` )♡

    不安なことは本当に
    沢山先生に吐き出して
    聞いた方が良いかもです(´;ω;`)

    私も早くうまれちゃったら、、と不安で
    病院で泣いたりしていました(´;ω;`)

    • 4月15日
  • airi-Mama

    airi-Mama

    返事遅れてすみません😥
    全然開けなくなり……💦

    自宅安静の内服だったんですね💡
    朝方はまだ出てて昼間はなかったのですが、さっき胎動やば!!と笑っていたら下っ腹が痛くなってトイレに行ったらまた薄い茶色のおりものがでました😥
    昨日はズボン泣きっぱなしでご飯も食べれず看護師さんと色々お話しました⤵️

    • 4月15日
deleted user

24週で出血。26週からずっと入院してます。
茶色いのは古い血なので、大丈夫だとは思います。

私なんて、点滴も2、3種類、絶対安静で過ごしてましたが、生理の時のような赤い出血が何回かありました。
そのあとはダラダラと茶色いのが出ます。
でも、赤ちゃんは元気に育ってます^_^

入院中の特権は、心配なことがあったら先生や看護師さん、助産師さんにすぐ聞いてください!
不安やストレスは体調に影響します(・Д・)
できることは安静にして、リラックスして、ちゃんと食べて、お腹の赤ちゃんを育てることですよ^_^

  • airi-Mama

    airi-Mama

    返事遅れてすみません😥
    開けなくなりアンインストールしてもう1度登録しました

    26週からずっとですか?😞
    それも辛いですね…
    モカさんも2歳のお子さんがいるんですね!!
    心配じゃないですか?😥

    茶色は大丈夫と言われるのですが不安で⤵️

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります!
    出血って不安になりますよね…
    私は破水もあったので出産まで入院決定です(・Д・)
    しかも病院が子供面会禁止なので、ずーっと会えてないです(´⊙ω⊙`)
    うちの母がみてくれてますが、会いたくてしょうがないです!!
    でもどうすることもできないので…
    お互い赤ちゃんのために頑張りましょう!

    • 4月15日
  • airi-Mama

    airi-Mama

    えぇ!!(°Д°)
    子供面会禁止とかあるんですか?💦
    それは酷い……😢
    破水もあったんですね💦
    でも今32週って事はもお少しですね✨
    やっぱり帝王切開って言われましたか?

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    NICUのある大病院で、感染防止のため15歳以下は面会禁止なんです(´⊙ω⊙`)
    私は1人目も帝王切開なので、今回もそうです!
    そうでなくても切迫早産に前期破水、低置胎盤に妊娠糖尿病…どっちにしろ帝王切開になりましたね(´⊙ω⊙`)

    • 4月15日
  • airi-Mama

    airi-Mama

    モカさん辛いですね😢
    私も1人目が帝王切開だったので次もそおですね💦

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なので、すでに日にちも決めました^_^
    1人目も予定帝王切開だったので、陣痛は一生味わうことなさそうです^_^

    • 4月15日