※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊活

生理が3回目で不安。妊娠できないか心配。冬生まれを避け、3歳差で考え中。1人目のようにすぐ妊娠できると思っていたが、悩んでいる。

生理がきて3回目💦このまま妊娠できないのではと不安です😿一人目は、1発でできたのに💦

今月頑張ってできたら、1月生まれで冬生まれになってしまうし💦旦那は、冬はさけて、妊活おやすみして、3歳差の春生まれから生まれるように頑張ろうといいます💦

2歳差希望だったので、1人目のようにすぐ妊娠できると思ってたので😿すごく悩んでます。。

でも、寒い地域に住んでいるため、冬生まれは避けて3歳差で考えるか💦悩みます!

コメント

ままり

娘は冬生まれで北国住んでますがかえって冬生まれで良かったですよ〜!どうせ生まれてすぐなんて外出れないし、落ち着いた位に春なってお出かけ出来るので(о´∀`о)

𑁍しぃ𑁍

私は半年妊活していますが未だに授かれません😢私も仲良ししたらすぐできるだろうと安易な考えでしたので、もっと早くから妊活していればと後悔しています💦ららさんと旦那さんがまだ若ければ計画的に子作り進めるのは賛成ですが、だからって計画的にして授かれるとは限らないですから、これば何とも言えないですよね。旦那さんともっとよく話し合われた方が良いかと思います☺️

naaco

3回で妊娠できたらかなり早い方だと思います❗️私は1年ほど頑張ってますができません(^^;; ららさんはまだまだ可能性はあります。
子供は授かりものなので、思惑通りに授かれるかどうか、そればっかりは誰にもわかりません💦あの時頑張っておけばよかった、、という後悔のないように、旦那さんとよく話し合ってみるとよいかと思います(^^)

珊瑚

私も2歳差希望でした。ですが…なかなか授からず結局4歳差になりました💦同じく1人目はすぐできたので何も考えていませんでした。ずっとできずに生理が来るたび落ち込んでいました。計画通りにいくとは限らないので皆様がおっしゃってるように旦那様とよく話し合ってみるといいかと思います(o˘◡˘o)