※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

出産準備や食事のことを考えている妊婦さんです。

ミスドのドーナツ食べたい
マック食べたい
ケーキ食べたい
シュークリーム食べたい

高カロリー食べたい笑笑

出産したら入院中にミスド買ってきてもらおうかな笑笑

いつ産まれてくるかなー?

そろそろ入院準備とか赤ちゃんの服水通ししないと
やばいな笑笑

臨月入ったというのに 超マイペースというか
臨月感全くない😑

1人目の時と心の余裕ども全く違う

いつでも陣痛ウェルカム!なのに
準備はできてない心構えだけ

むしろほんと産まれるの?ってくらい
子育て家事で日々追われてる

張っても休憩なし笑笑

とりあえず平日の昼間に産まれておいで❤️

コメント

ゆー

食べたすぎます😭😭🧡(笑)
あたしもめっちゃ早く出てこいーって思ってたのに
2人目予定日超過しました😱
3人目なんてすごすぎます!頑張ってください~✨

  • 年子ママ

    年子ママ

    予定日経過は上の子もいるので辛いですね(ノ_<。)できれば今月中に産みたいですがこればっかりは赤ちゃんしだいでわからないですもんね(*-`Д´-*)。゚笑

    とりあえず甘いもの制覇したい欲が収まらなくてムズムズしてます笑笑

    • 4月15日
ma-yu

ミスドもマックもケーキもシュークリームも出産後に食べたら、速攻乳腺詰まりそうで我慢しなきゃいけないので、私は今食べてます(笑)

2人目以降は、本当に毎日家事と育児に追われてバタバタで、気付くと検診日だし、出産準備や入院準備も追われてやる感じですよね~(笑)

  • 年子ママ

    年子ママ

    ほんと毎日バタバタです😂💦
    ゆっくりしてる暇もなく…🤢

    最近はなぜかミスドが食べたくてしょうがないのに近くにないからうずうずしちゃいます😂❤️笑

    • 4月20日
pon🍙

分かります~😣💦
読みなから「食べたい~」とついつい呟いちゃいました(笑)
私も臨月入ったのに実感がなく、複雑な気持ちです(´・ω・`)

  • 年子ママ

    年子ママ

    赤ちゃんの用意は軽くしただけで…

    もーすぐなんだ!と思いながら
    気持ちは余裕感があったり…😂💦

    お互い楽しみですね❤️❤️
    とりあえずミスドを大量に食べたい😂❤️

    • 4月20日
まあゆ

私も出産したら
ミスドお願いしてます💓

入院準備は昨日終わって
水通しまだです(*´・ω・`)
はやくしなきゃとは思うのですが
やること多すぎて😂
そして同じく平日の昼間に
産まれて欲しいです✨

  • 年子ママ

    年子ママ

    なんか入院中のミスドってご褒美ですよね笑❤️

    GWにはかぶって欲しくなくて😭💦
    お互いもうすぐですね❤️❤️
    お産頑張ってそのあとミスド食べましょう❤️笑

    • 4月20日
deleted user

分かります~!
私も食べたくて仕方ないので、ミスド以外は、食べています。
まだ、体重制限がスレスレセーフなので。
ですが、ミスドはさすがにヤバいと思い我慢😣
ミスドの抹茶とかチョコのドーナツ食べたい・・が、産後食べます。

産後乳腺炎なりやすいとか、根拠は証明されてないみたいですし、一気に食べなければ大丈夫かな、と。

  • 年子ママ

    年子ママ

    たしかに食べたらわたしもすぐ体重増えちゃうので食べすぎ注意なのでお産のご褒美でミスド買ってきてもらおうかなーなんて思ってます❤️笑

    • 4月20日
イモムシ

食べた〜〜い!🤣🤣🤣
大量に食べたい!!!(笑)

  • 年子ママ

    年子ママ

    ミスドが一番食べたくてケーキもかぶりつきたいくらいなんか甘いものをほしてます❤️笑

    お産が終わったら入院中ご褒美として買ってきてもらう予定です(✻´ν`✻)

    • 4月20日