※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルパス
家族・旦那

普段は定時で帰宅し、気の利かないとこはありますが家事育児も頼めば頑…

普段は定時で帰宅し、気の利かないとこはありますが家事育児も頼めば頑張ってくれる旦那。
どうしても見たい映画あるらしく、「仕事おわりお風呂入れた後レイトショー行ってもいい?」とお伺いあり、いそいそと座席検索!夜間の1人お出かけにウキウキなんて立派な子育てパパじゃぁないか、いつもありがとう、息抜き行ってらっしゃい、って気分でいたのに、、その後しつこく風呂入れといてくれるんでしょ?ね?とか言ってくる〜別にいいけども!じゃぁ何しに一旦帰宅するんだい。夕ご飯、黄昏泣き、風呂のコアタイムをこなしてから(寝かしつけはわたし。)のレイトショー、優しいなと思ったら。
むしろ帰って来ずに直接映画行くならわたしはご飯の支度をサボれるんだよ。笑
旦那よ。自ら戦力外に成り下がったな。

タイミング見て私は風呂と授乳終わらせて寝かしつけ任せてマッサージに行ってやるとここに誓います!

コメント

ママ

誓いましょう!私も行っていいと言うのだけど、内心もやもやします。男の人は子供置いてサッと出掛けられるからいいよね、なんて嫌味言っちゃいます。笑

  • カルパス

    カルパス

    朝マッサージしてくれたんで許します笑 風呂入れてから行くそうです!私も今度絶対出かけるぞー!

    • 4月15日
moon

レイトショーじゃないけど、昼間娘を預けて映画見に行ってます。私が。

夜の寝かしつけだけはどうしても私じゃないとダメなので、マッサージも何度か行きました☆

でも最近預けると大変だ〜とか言うので、腹たちます。

  • カルパス

    カルパス

    私ももっとガンガン預けてこうっと!夜の寝かしつけも旦那に任せてみちゃいます!笑 私がいなきゃいないでなんとかするでしょう😝

    • 4月15日