※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

娘2人ともえくぼがあります。長女は左側、次女は右側。位置は2人とも同…

娘2人ともえくぼがあります。長女は左側、次女は右側。
位置は2人とも同じですが左右反対側にあります。
旦那えくぼ無し、私は位置が違うけど左側だけあります。
えくぼができるのは遺伝が強い説や、筋肉の継ぎ目だから遺伝は関係ない説や、中国の転生の時に苦行に耐えた印という説を聞いたことがあります。
お子様はえくぼありますか?

コメント

ガラピ子

私も主人もえくぼないですが、娘はあります(^-^)

パピコ

私も旦那も えくぼがあります。
娘もあります😊🙌
えくぼは優先遺伝で遺伝しやすいみたいですよ😄
中国の言い伝え私も聞いた事がありますが本当だったら、嬉しいです🤣笑

deleted user

私と娘2人はありますが
旦那はありません( ^ω^ )

R

親にないけど子供にあり、親も子もあったり、色々なパターンがあって興味深いです!
皆さま書き込みありがとうございました🙇‍♂️💕