※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r mama 𓃱
妊娠・出産

21w6dの時のエコーなのですが、これって男の子の確率が高いですか?

21w6dの時のエコーなのですが、これって男の子の確率が高いですか?

コメント

cana

立派なシンボルですね◟⌣̈⃝◞

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

立派な男の子のシンボルなのですねʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛ ありがとうございます♪

• 4月15日
4mama❥さーみぃ

笑笑www
ついてますwww

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

完全についているのですねꉂ(ˊᗜˋ*)( 笑 ) ありがとうございます♪

• 4月15日
  • 4mama❥さーみぃ

4mama❥さーみぃ

もうすこし角度変えてみるとこんな感じになりますwww

• 4月15日
  • r mama 𓃱

r mama 𓃱

さーみぃさんも男の子妊娠中なんですねʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛ 可愛いシンボルですね♡♡♡

• 4月15日

4mama❥さーみぃ

3人、4人目は男の子です😄
    男の子はスグに分かりやすいですよ😄

• 4月15日
  • r mama 𓃱

r mama 𓃱

04人目なんてすごいです! 04人兄弟だと賑やかで楽しいだろうなあ(*´`)♡ 男の子は分かりやすいみたいですね! シンボルが見えないと隠してる可能性も高いですもんね♪

• 4月15日

4mama❥さーみぃ

ずっと女の子だと思ってたら挟まってたなんて話しありますよー🤣
    私もこんなに産んでしまうとは予想もしてなかったです😅

• 4月15日
  • r mama 𓃱

r mama 𓃱

女の子だと思ってたら男の子って事は多いみたいですねʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛ さーみぃさんのお子さんはイヤイヤ期とかいうやつあったんですか♡? 周りからイヤイヤ期は大変とかって聴いたんで( 笑 )

• 4月15日
ちび

男の子にみえます!!

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

男の子に見えますか(*゚▽゚)ノ? ありがとうございます♡

• 4月15日