※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
妊娠・出産

福岡県久留米市の聖マリア病院での出産時、個室に主人も宿泊可能か知りたいです。個人病院では可能だったが、総合病院ではどうなのか気になります。ご存知の方、教えてください。

福岡県久留米市の聖マリア病院で出産された方にお伺いしたいのですが、個室に宿泊する場合主人も一緒に宿泊する事は出来ますか?一人目二人目の時は個人病院だったので宿泊することは可能だったのですが、総合病院だとどうなのかな?と気になり質問しました。わかる方お願いします!!

コメント

kou

8日間個室に入院してましたが
面会時間20時までで宿泊の話
とか一切なかったですよ!
20時には帰って下さい的な感じ😊
宿泊の考えが無かったので
聞いて無いですけど💦

  • リリ

    リリ

    ありがとうございます😊
    そうなんですね😥やっぱり総合病院だとやってなさそうですよね😣
    出産費は手出しとかありましたか?

    • 4月15日
  • kou

    kou

    産婦人科で産む予定が搬送されて
    緊急帝王切開だったんです😅
    個室は1日8千(4人部屋?は3千位)
    でしたがお金は高くなっても
    個室が良くずっと個室でした。
    退院日に支払いなのに前日に
    なっても金額教えてくれなく
    いくらになるか心配とイライラで
    早く教えてとずっと言ってました😂
    結果当日に支払いはありません、
    トータル27万でしたが42万から
    差し引くので15万くらい戻って
    きます!って言われました😅👍
    自然分娩だったとしても個人病院
    より安いはずです!
    部屋はベッドタイプでテーブル、
    椅子、シャワー室、トイレ、
    洗面台があり快適でした💕

    • 4月15日
  • リリ

    リリ

    そうだったんですね😣大変でしたね😖
    値段は高くなっても個室がいいですよね( ^ω^ )帝王切開でお金が戻ってくるなんて凄いですね😃!退院当日の支払いじゃないんですね〜⁈一応自然分娩希望なんですが、昨日の検診で逆子になっててこのままだと帝王切開だと言われてビビってます😨

    部屋が快適なのは安心しました( ^ω^ )

    • 4月15日
  • kou

    kou

    個室が良いです😫
    15戻ってくるし保険にも入って
    たのでさらに13万くらい
    貰えました。15は退院後手続き
    に行って3ヶ月後位に振込みです。
    手続き方法は教えてくれます。
    搬送されて1時間後には
    産んでました😂💦
    背中に麻酔2本しますが激痛で
    すぐ感覚なくなりその後は
    痛くないです😁👍
    麻酔が抜けてからの1週間が
    おっぱい、腰、お腹、点滴の手
    等全てが痛いです😂😂😂
    逆子治ると良いですね☺️✨

    • 4月15日
♡こーたんmama♡

こんばんは(*^^*)私去年マリアで出産しましたが、確か出来ないと思います💦私は個室ではなかったのですが個室の方でご主人様が泊まられたのは見たことなかったです💦

  • リリ

    リリ

    ありがとうございます😊
    そうなんですね😥個人病院の時は費用も高くて主人が泊まる事なく終わったんですが、今回は総合病院だし泊まれても多少は安いかな〜と期待してました😣😣

    • 4月15日
りおママ

2月に聖マリアで出産しましたが
旦那の宿泊は出来ないと思います💦
私はインフルの時期だったので
入院中、息子との面会も出来ませんでした😭

リバティ

病室は2種で二人部屋と個室があります。わたしは2人部屋に一人で入院していました。でも個室がやっぱり良かったですね。個室に泊まっているかたはいなかったというおもいます。もしかしたらですが、聖マリアの敷地ないに家族が泊まれる施設があるのでそちらに泊まれるかも知れないですよ。わたしは出産後赤ちゃんが未熟児だったので入院していてそこに数日泊まって面会に行っていました。金額はわたしは入院からの出産でしたが、吸引分娩だったので手出しはなく少しお金が戻ってきました。帝王切開も戻ってくるらしいですよ。普通に産むと6万くらい手出しらしいです。

はじめてのママリ🔰

河田産婦人科出産後