※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

マザーズバッグのおすすめはありますか?リュックだと取り出しにくくて困っています。写真があると助かります。

マザーズバッグってどんなのもってますか??写真ありだと助かります笑

ずっとリュックだったんですが取り出しにくいし哺乳類などが入りにくく困ってます。

コメント

これのホワイト使ってます^ - ^❤️かなり容量ありますー✨

★

KITSONのミニボストン使ってます🙋
リュックは嫌で斜めがけにできるタイプの鞄をいろいろ買い替えたりしてましたが、個人的に結局これが1番入るしコンパクトで気に入ってます😂

こちらのネイビーを使用しております。

退会ユーザー

すいません、THEATHEA(ティアティア)の 鈴木サチさんという方とのコラボらしいです。

• 4月15日
はるか

私はレスポートサックのマザーバッグを使用予定です(*^^*)
デザインが可愛いのと軽くて取り出しやすいので今のところは不便感じてません☆
ベビーカーに取り付けるためのフックもあるので便利かなーと思ってます。