※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

予定日まで後4日、内診で子宮口の開き変わらず。頑張って運動してもお腹下がらず、出産の兆候なし。同じ経験の方いますか?

予定日まで後4日😍
今日は健診で内診したところ、子宮口の開きは先週から変わってないとのこと😂
頑張って毎日ウォーキングとスクワットと雑巾掛けしてるのに〜😂
まだまだお腹も下がりきってなく、出てくる気ゼロ…。
同じような方いますか〜⁇😢

コメント

なーみ

予定日は29日ですが、17日に入院が決まっていて、24時間促進剤の点滴を打つのでもうすぐかなって❤️
私も最低でも1時間はウォーキングしてるんですが下がってきた様子がないです〜😂

• まめ

まめ

赤ちゃんに早く会えることになっていいですね😍😍
    2週間前から状況が変わらず頑張ってるのに〜😫って思ってしまいます🤣

お互い出産頑張りましょう🌟

• 4月14日
  • なーみ

なーみ

私の場合は巨大児疑惑で出してあげないと難産になるって言われちゃってですけどね😂💦
    でもできれば入院じゃなくて自然に陣痛来ないかな〜って思って、入院前に陣痛来て欲しくて歩いたりするんですが、下がって来るってどんな感覚か全然わからなくて😭💦
    恥骨が痛いとかみんな言うんですけど、そういう感覚もなくて😅どこか痛みとか前駆陣痛とかありましたか?!

頑張りましょう😊⭐️
    同じような気持ちの人がいると心強いです😆❤️

• 4月14日
  • まめ

まめ

そうだったんですね😣
    私はずっと赤ちゃん細身だからもーすこし肉がつくといいね〜と毎回言われてます😣
    先週に一回だけお尻の付け根の部分を押してないと痛い時があり、たぶんお腹も定期的に張ってたので前駆陣痛っぽいのはありましたが、それ以降はまったくです😭このまま本陣痛になれ、と思いいつも以上に動いたのですが予行練習だったみたいです😫

• 4月15日
  • なーみ

なーみ

そうなんですね(>_<)!
    私と真逆だー💦
    でもそれはそれで心配ですよね😨💦
    赤ちゃん出て来たときにお肉ついてればいいですね😂

お尻の付け根かあ!それは前駆陣痛ぽいですね♡!そーゆーのあると少し気張りますよね!
    予定日まであともう少しなので本陣痛くるといいですね♡私も予行練習でもいいからしたい😭
    お互い頑張りましょー💪✨

• 4月15日
mao

私も予定日まであと4日です!!❤️
同じすぎて思わずコメントしてしまいました

私も頭触れるぐらいまで降りてきてるって言われたのですが子宮口の開きがそこまで変わらないです💦💦💦
毎日結構歩いたり動いたりしてるのにって感じです💦💦💦(笑)
出てくる気配ゼロです(笑)

• まめ

まめ

同じだと親近感湧きますよね😍
    もーすこし子宮口が柔らかくなってから陣痛が来た方がいいね~と今日言われました🤣

• 4月15日
  • mao

mao

そうなんですね!!
    私もひたすらスクワットしたりいろいろ試してます❤️❤️
    お互い頑張りましょうね❤️☀️

• 4月15日
ココチャン

私は予定日まであと3日です!
先週は降りてるし子宮口も開いてるのてそろそろ産まれるよと言われてましたが未だに産まれる気配なしです😅

いろいろ運動されてすごいです!!

状況は違いますが産まれてなくて予定日近いのでコメントしちゃいました😆

• まめ

まめ

そろそろ産まれると言われて羨ましい限りです😂
    私はまだもー少しかな~と今日言われてしまいがっかりしてます…😵
    スクワットしまくりですよ😔

おたがいに早く赤ちゃんに会えるといいですね😍

• 4月15日
  • ココチャン

ココチャン

もう少しと言われるとがっかりですよね...
    周りが予定日前に産まれた人が多いので焦ったり😅でも、スクワットするくらいで横になってること多いです💦だからまめさんみたいに運動されててすごいなと思います!!
    はい!!お互い頑張りましょう😃

• 4月15日
3児mama

あと予定日まで6日です☺
頭下がってきてるねぇ〜
お腹さがってきてるねぇ〜が
お世辞で言ってるのかと聞き返したくなるくらい出てきません🤣🙌

同じく階段昇り降りに
スクワット、ウォーキング
雑巾がけにジンクス系は全て試してるもののなーーーんにも。
のんびり屋さんなんです🤷‍♀️💛笑