※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

イトーヨーカドー福山市店の様子や立ち寄り方、入店のルールについて教えてください

福山市のイトーヨーカドーにある
いくたすってどのような所ですか??
ふらっと立ち寄ったりできますか?
勝手に入っていいのかも分からず
行きたいけど行けてません😅💦

コメント

さぁちゃん

受付の先生に初めて来たと伝えたら、案内と説明してくれますよ!初めての時だけ簡単に名前や住所を書いて登録カードをもらったら、次回からカード番号を受付で書いたら利用できますよ(^^)

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね♩
    栄養士さんとかいらっしゃるんですか??

• 4月14日
mamori

最初緊張しますよね(*´-`)最近行きだしましたが、子どもも私自身も良い刺激になってます💫
ふらっと立ち寄って好きなときに帰れますよ♪赤ちゃんスペースも端にありますし、0歳児さん結構いるので交流もできるかもしれません✨

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

緊張します😂
    私が人見知りなので余計に緊張します😂
    旦那さんと来てる方とかいらっしゃるんですか??

• 4月14日
  • mamori

mamori

たまにいますよ☺あと、パパさんとお子さんだけとか、祖父母も一緒にとか。月齢近いと子ども同士が近づいてお話しするキッカケになったり、保育士さんが話し掛けてきてくれるので話しやすい雰囲気はありますよ。

• 4月14日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね😊
    今度行ってみようと思います♩
    ありがとうございます✨

• 4月14日