※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりくん
子育て・グッズ

お子さんが9ヶ月になる前に三回食にされた方、いらっしゃいますか〜?(*_*)

お子さんが9ヶ月になる前に三回食にされた方、いらっしゃいますか〜?(*_*)

コメント

サクラ

9ヶ月になる3日くらい前に3回食にしました。
朝と昼にあげてたのですが、夕飯の時に泣くようになっちゃって(^^;

• おにぎりくん

おにぎりくん

コメントありがとうございます\(◡̈)/♥︎

双子ちゃんなんですね😍
    準備も2人分だと大変ですね💦

やはり夕飯のとき泣きますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    娘はまだ8ヶ月になって1週間ちょっとなのですが、夕飯のとき泣くわ怒るわで、仕方なくキュウリや果物を握らせると大人しく齧ってるので、2回食じゃ物足りないのかなと…💔

• 10月18日
ひぃこママ

うちは7カ月後半で3回にしました。というのも、母乳を全く飲まなくなってしまい、ミルクも慣れていないため飲めず…
栄養不足になってしまう為、病院の勧めもあり3回にしてしまいました。
2回食にしてすぐだったので心配でしたが、特に問題なかったです!

• おにぎりくん

おにぎりくん

コメントありがとうございます\(◡̈)/♥︎

それは大変でしたねT^T💦
    急なことでママも戸惑っちゃいますよね(;´・ω・)

早めに三回食にしても問題なかったのですね!
    腹ペコで怒ってるのにあげないのはかわいそうなので、明日から三回食にしてみます!
    ごはんを食べたいときはおっぱい受け付けてくれず、食べ物を与えられるまで怒っているので(꒦ິ⌑꒦ີ)

ありがとうございます♡

• 10月18日