※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかば
家族・旦那

現場監督をやってる旦那さんお持ちの方いますか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥…

現場監督をやってる旦那さんお持ちの方いますか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

何時に出て何時に帰ってきますか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

やはりこの仕事だと娘が起きてる時に家に入れるのは不可能ですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

現場監督の旦那がいます!
朝6時に家を出て帰ってくるのは
夜の9時とかなので起きてるのを
見れるのは休みの日くらいです😅笑

• わかば

わかば

あー同じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)やはりそうですよね。。
    今の会社がとかゆってるから
    どこいっても現場監督なら時間変わらないと思って(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月14日

退会ユーザー

起きてる時に会えないと子供は
    忘れちゃいますよね😭💦

• 4月14日
  • わかば

わかば

ですよね。。
    休日しか会えないのでいつかパパ見知りしそうで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月15日
イッセイ

朝6時過ぎにでて、23時くらいの帰宅になります。

• わかば

わかば

23時!遅いですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    やはりそれくらいになりますよね。。

• 4月14日
  • イッセイ

イッセイ

はい。七時半とかに終わっても、下請けさんとの飲み会など、ウチはゼネコンなので、会議、研修、しょっちゅうありす。。。とほほです。

• 4月14日
たけのこの里

うちも6時前に出て平均22時頃帰宅です!
最近は日曜日も仕事で全く会えず、息子はパパの事はすっかり忘れてます笑

• わかば

わかば

やはりそうなりますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    うちも同じくらいの時間です。。
    会社を変えるといっているのですが
    変えたところでって感じですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月14日

8時半くらいに出て、早くて19時頃、遅いと22時近くですね!でも平均で20時頃なので、子供との触れあいも毎日ありますよ😊職場が近いのもありますが!

• わかば

わかば

朝が遅いのいいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    うちは6時で夜は21時なのでもう寝てて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月14日

現場にもよりますが、今の現場は朝6時半に出て帰りは21時頃ですかね〜
遅い時は22時過ぎます。

子供に会えないのは可哀想で心苦しいですが、子供の生活リズムが優先ですし、どこのご家庭もそんな感じかなぁと思ってます(ノД`)

• わかば

わかば

うちも子ども優先なので起きてる時は全く会えず。。
    会社を変えるといってるんですが
    やはり職業柄無理そうですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月14日
あーたん

今の現場は6:30に家を出て帰ってくるのは21〜0時くらいです(。>﹏<。)
休日出勤も多いし大変ですよね。
まだ1人ですが妊娠したり子育てってなったらすごい不安だなぁといつも思っています((ノд`*)っ))

• わかば

わかば

やはりそうですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

朝が遅いか帰りが早いか
    どっちかがいいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月14日
hkr0508

うちも6時頃出て23時過ぎに帰ってきます。
平日育児は完全にワンオペですし、1週間まるまるすれ違い生活のときもあります。(寝てる時に帰って来て、寝てるときに出る)

これから第2子産まれますけど先が思いやられます。

• わかば

わかば

やはりそうですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月15日
hkr0508

知り合いのご主人が地方の会社(転勤なし)で現場監督されてますが、そちらでも21時くらいみたいですね。
一緒に夕飯をとか望まれるのであればこの仕事の場合難しいのかなと思ってます。