※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

赤ちゃん連れてディズニー行かれた方に質問です!哺乳瓶は何本持っていき…

赤ちゃん連れてディズニー行かれた方に質問です!
哺乳瓶は何本持っていきましたか?
またディズニーシーで売っている哺乳瓶の種類知ってる方いたら教えて欲しいです!

コメント

ジャンジャン🐻

ちょうど5ヶ月ごろ行きました😃
完ミなので4本と、消毒はもうしてなかったので小さい洗剤ボトルとスポンジを持って行きました😊

シーはわからないですが、ランドでみた哺乳瓶は母乳実感があったような記憶です😵

• いちご

いちご

コメントありがとうございます❤️
    私は混合なんですが心配なので4本持っていきたいと思います!母乳実感あるんですね😊
    母乳実感使ってるのでシーにもあるといいな😌

• 4月14日
みい

哺乳瓶は2本持って行きました(*^^*)
シーはわかりませんがランドはベビールームにちゃんと哺乳瓶を洗う洗剤やスポンジやミルクを冷ますための氷や電子レンジやお湯は常備されていてスポンジなどは定期的に交換してくれてましたよ。

• いちご

いちご

洗剤やスポンジまであるんですか!
    すごい!さすがディズニーですね💕

安心してディズニー行けそうです😊

• 4月14日
なつみ

ディズニーランドには2ヵ所(ワールドバザールとトゥーンタウン)、シーには1ヶ所ベビーセンターがあるようですよ❗
お湯、哺乳瓶を冷やす氷水、電子レンジ、哺乳瓶を洗うキッチン、離乳食をあげる子供用テーブルなどもあるそうです。
もちろん 授乳室やオムツ交換台もありますし、粉ミルクや離乳食、オムツなども販売しているみたいです。
ありがたいですよねー
わたしも行きたくて調べてしまいました😆
それから、ベビーセンターなどでキャストに「初めてパークに来た!」と言えば名前を書き入れた可愛いシールがもらえるらしいですよ~

楽しんできてくださいね‼️

• いちご

いちご

詳しくありがとうございます❤️
    さすがディズニーですよね😊
    ありがたい😌

ハーフバースデーのシールですよね😍
    明日行くのでいろいろみてきます!

• 4月15日