※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡
妊娠・出産

妊娠11週目のお腹の感じについて相談です。体重は増えず、お腹が急に大きくなっています。ただ脂肪だけか子宮の影響か気になります。見せていただけますか?

妊娠11wのときのお腹ってどんな感じでしたか???
最近、体重は増えてないですが脂肪がついたのか子宮が大きくなってきてるからなのかやたら急激にお腹が大きくなってきました。
ただ単に脂肪がついただけだとは思いますが……よかったら見せていただきたいです。

コメント

みー

わたしお腹ぽこってでてましたよ♪(´θ`)ノ

  • A♡

    A♡

    ぽっこりなのにスリム!!!羨ましいです〜💓
    やっぱそのぐらいから出てくるもんなんですかね?

    • 10月18日
  • みー

    みー

    16wくらいから一気に
    出てきましたよ😁👍
    いまはもうまだでっかくなると思うとヒヤヒヤです(´-`).。oO(笑

    • 10月18日
  • A♡

    A♡

    そうでんですね💡
    楽しみ半分、恐ろしい半分ですね(笑)

    • 10月18日
Sana*

私も11週に入りましたが体重減ってるのに、赤ちゃんなのか脂肪なのか謎ですがぽこってしてます(^^)

  • A♡

    A♡

    週数同じですね♬*゜
    わたしは低めの鏡がないので写真が撮れませんが、saraさん以上に出てます(oдolll)

    • 10月18日
  • Sana*

    Sana*

    インカメで撮りました(^^)
    そうなんですね!!
    お腹の毛もすごくてびっくりです(;_;)w

    • 10月18日
  • A♡

    A♡

    鏡引っ張りだしてもらいました(笑)
    お恥ずかしながら…もともとデブなのでお肉がついてる分、デカイのですが(笑)
    お腹の毛すごいですよね!!!わたし乳首の周りの毛も増えました(๑•́દ•̩̥̀๑)

    • 10月18日
  • Sana*

    Sana*

    わーー!ぽっこりですね(*^o^*)!!
    おへそから下がでますよね!
    お腹の毛ほんとに恥ずかしくて見せられないですw
    わかります!おっぱいにも毛が生えてきて最初びっくりしたんですが、それ以上にお腹の毛が濃くて気にならなくなりました(´・_・`)w

    • 10月18日
A♡

ここ3〜4日で一段とぽっこりなってきました(•́ω•̀٥)
こんなものだと思っていいのか不安です(笑)

deleted user

あたしもまだ写真撮ってないけど明日から12wですけど…
元々肉ついてるのでそのためか腹少しぽこっとしてます(´Д`;)ヾ

  • A♡

    A♡

    お写真撮ったらよかったら見せてください♬*゜

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日家で初めてとりますね(´Д`;)ヾ
    デブなのでご勘弁くださいね☆
    元のぜい肉もあるので!

    • 10月19日
  • A♡

    A♡

    楽しみにしてます♬*゜

    • 10月19日
みいさん

わたしも今日から12wなんですけどみなさま結構お腹出てるのですね!
私逆にぜんぜん出てなくて大きくなってるのかなって不安になってきました(T_T)

そしてお腹の毛めっちゃ気になってます(笑)

  • A♡

    A♡

    まだぽっこりじゃないですね〜
    なーんとなくですが、おへそ下か、ぽこーんとなってる気もしますが💓
    お腹の毛濃くないですか?!妊娠してからスッゴイ生えてきた気がします!!!

    • 10月19日
  • みいさん

    みいさん

    なんとなーく出てきたのかなー太っただけなのかなーみたいなかんじです(笑)くびれが前以上になくなったのは確かです!(笑)
    わかります!
    おへその周りらへんがとくに濃いです(T_T)剃ってもすぐ生えてきます(T_T)

    • 10月19日
  • A♡

    A♡

    べびさんが大きくなってきてる証拠ですね💓愛おしいばかり(๑¯﹀¯๑)すでに親バカ発動しちゃってます(笑)
    そうなんですよ!!!剃っても剃っても生えてくるんですよ(๑•́દ•̩̥̀๑)旦那ちゃんが服めくって直接お腹に話しかけるからもうヒヤヒヤです(笑)

    • 10月19日
deleted user

遅くなってごめんなさい(´Д`;)ヾ
ほんと横幅デブで醜くてごめんなさい…

  • A♡

    A♡

    見せていただきありがとうございます💓
    おへそあたりからぽっこりしてますね〜べびさんが大きくなってるんですかね💓楽しみです♬*゜

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下腹部についてた脂肪が上に上がったかんじです(´Д`;)ヾ
    うっすらセルライトみえてて醜い…

    大きくなって妊婦ってかんじを早くあじわいたいですね♡♡

    • 10月19日