※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
お出かけ

月曜日からディズニーランドに行きます!1日目は新幹線で移動だけなので…

月曜日からディズニーランドに行きます!1日目は新幹線で移動だけなので、東京駅のキャラクターストリートにある、くまのがっこうのお店に寄りたいなーと思うのですが、いまいち東京駅の中が分かりません😂
新幹線乗り場からの行き方わかる方教えてください!また、そこから京葉線乗り場までの道のりも教えて頂きたいです(;Д;)
ちなみに乗車券は東京駅のみ途中下車可能の舞浜駅までのものです。

コメント

くま

文章での説明難しいですが…
東北新幹線ですか??

新幹線降りたら、まず北乗り換え口に向かってください!
そこで1つ改札出ます!(切符は戻ります)

そして、八重洲北口改札に行って、
改札出てください!!
(ここでも切符戻ると思います🎫)

改札でたら、そのまま真っ直ぐ進むと左手に階段があると思うのでそこを下に下がるとキャラクターストリートへ行けます😎

• はなはな

はなはな

東北新幹線です!丁寧にありがとうございます!行ってみたいと思います!

• 4月15日
くま

京王線、武蔵野線は、
八重洲南口改札(1階)を入るとわかりやすいと思います!地下からだとわかりにくいので、一旦1階に上がってください✨

改札入って真っ直ぐ行くと左側に行くように案内出ると思います!!
たしか、地面に矢じるしか、案内の線が引いてあった気がします!
かなり歩きますが、京葉ストリートがあってその先に動く歩道があるのがあります。

東京駅で働いていましたが、
2年も前のことなのでうろ覚えですみません💦
駅員さんや、警備員さんはウロウロしてると思うので迷ったら聞いてください!