※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
雑談・つぶやき

昨日、ふとしたきっかけで義兄がキレて不機嫌に。部屋の戸はバンバン閉…

昨日、ふとしたきっかけで義兄がキレて不機嫌に。
部屋の戸はバンバン閉めるし、物は投げるし。咄嗟にお腹に手を当て守らなきゃとなってしまいます。
私自身幼少期のトラウマがあり暴力は過呼吸の発作が出ます。

今日仕事から帰ると家中に響くほど大音量で音楽を鳴らしていて。。。
夕飯は真ん中の義兄の子達が来るのでなんとかなりそうですが。

これから先、私の子供が産まれてからが心配です。普段は普通に接するし、真ん中の義兄の子達には懐かれているしですが。。。

コメント

deleted user

えー、何かよく分からないんですが、
旦那さんは何してるんですか??😂

  • ねここ

    ねここ

    旦那はまだ仕事が終わってません😭
    早く帰ってきてLINEを送りました😂

    • 4月14日