※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
妊活

妊娠に関する相談です。排卵検査薬を使用し、生理予定日より早く生理が来たため、産婦人科での治療について相談したいそうです。排卵誘発剤の注射などの治療を受けられるか心配しています。

妊娠って難しいんですね!先月の下旬初めて産婦人科に行き卵胞チェックしてもらいました。排卵検査薬も併用してSEXをしましたが生理予定日より4日も早く来てしまいました😹またか…と思ってます。3日後に産婦人科に行こうと思います!排卵誘発剤などの注射とかしてもらえるんでしょうか?

コメント

deleted user

なにか検査はされましたか?
検査しないことには排卵誘発剤とかはしてもらえない病院も多いかと思います。
まずは原因を探るために検査した方がいいかもしれませんね🤔

  • ラッキー

    ラッキー

    今度生理が来たら受診してくださいとは言われました?

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生理が来たらホルモン検査するんじゃないですかね?
    無闇に排卵誘発剤をいきなり使う病院は少ないかと思いますよ。

    • 4月14日
  • ラッキー

    ラッキー

    血液検査はして問題なかったです!

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生理中の血液検査しましたか?

    • 4月14日
  • ラッキー

    ラッキー

    まだしてないです!3日後に行こうと思ってるのですが早いですか?費用はどのくらいでしょうか?

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ホルモン検査=生理中の血液検査です。
    これで黄体ホルモンとか問題がわかる場合があります。
    生理3日目だと早くないですよ。
    費用は病院によりますが、保険適用外なのでそれなりにします。

    • 4月14日