※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
雑談・つぶやき

花粉症だと思ってたら途中から風邪だった模様・・喉痛いよー😭夜中の寒さ…

花粉症だと思ってたら途中から風邪だった模様・・
喉痛いよー😭
夜中の寒さと鼻づまりで睡眠不足だったからそのせいでひいたんだろうな💧

コメント

わたしもこの前同じ流れでした😂
結構熱も上がって寒気とかもあったしなかなか最悪でした😑💥
娘はついでに中耳炎コースです!(笑)

花粉症のせいでやられやすくなってるぽいです😞
気温の上下もありますから、薬飲んで栄養とってあたたかくしてください😯🙌🏻✨

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます😂
    子供って鼻水たまってると高い頻度で中耳炎なっちゃう感じですか⁉️💦
    なりやすいとママリで言われて😰保育園行きだしたし、私は23日から仕事始めるので、それまでに何とか完治させたいです😭
    鼻かみすぎて痛いしくしゃみしすぎて喉も痛めるし😂この時期最悪です😱
    体冷やさないようにあっためます❗️

• 4月14日

退会ユーザー

そうみたいですね😫風邪ひくたびになっちゃう子もいるみたいです💦
    なんか耳の中の構造が大人と違っていて、鼻水とかが行きやすいそうです🤔

はやく治るといいですね😔😔わたしも来週から仕事復帰です🙌がんばりましょうね✨✨

• 4月15日
  • 芝黒

芝黒

自分が鼻炎持ちで鼻水は日常茶飯事でたいした事なく感じてましたが子供だと気をつけないとなんですね😰
    自動の吸引器使ってますが嫌がってのけぞるから難しくて😭

ありがとございます💦昨日は鼻水すごくてほとんど寝れずやばかったです😭頑張って治します!
    仕事憂鬱ですが😅頑張りましょう✨

• 4月15日