※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がおー
家族・旦那

みなさんの 旦那さん自慢、愛されてる自慢、家族自慢教えてくださ〜い💗💗…

みなさんの 旦那さん自慢、愛されてる自慢、家族自慢教えてくださ〜い💗💗

ちなみにうちは、旦那はポーカーフェイスで好きとか愛してるとか言わないタイプで😢😢そして最近単身赴任の旦那とやっと同居できるようになったのですが、引越しの際すんごい大きい頑丈なケースをもってきて……😵中に何が入ってるんだ?と思って開けてみたら、付き合った当初からの手紙や贈ったプレゼントの包装紙、一緒に観た映画のチケット、旅行の時の新幹線のチケットなど、思い出の品が全部入っていて……😍愛されてるなと感じました😳💗💗(笑)(笑)

ノロケ聞かせてください!😍😍

コメント

ぽん

こういう質問大好きですっ😆💓

私の主人は平日はお風呂入った後のお風呂掃除(スキージーで水切りしてバスタオルで全面吹き上げ)しかしないんですが私がちょっと頭痛いと言うと張り切って😂
休んでて!俺やるから!と言ってキッチンの片付けしてくれますー!マイホームへ引っ越してきたばっかりなのでキッチンのリセット(全ての物をしまう)をするようにしてるんですが、主人がやってくれると綺麗好きなのもあって換気扇とかもピカピカになってます😂✨
体調悪いときに私のことをしつこいくらいに休ませてくれるので感謝感謝です!!

• がおー

がおー

たまに見かけますよね💗いつも見てキュンキュンしてますっ😍笑

張り切って頑張ってくれるぽんさんの旦那さんを想像してニヤニヤキュンキュンしちゃいました😣💗💗そういう可愛いところのある旦那さん素敵です💗ぽんさんのことを大切にされてるんだなって伝わってきました💗💗
    ありがとうございます💗

• 4月14日
ゆた

思い出の品いいですね😍愛されてますね♪私の旦那は、ほぼ毎日、愛してるとか好きとか可愛い❤️って言ってくれます。後、何か旦那の為にすると、ありがとう♡って言ってくれるところです💕ノロケ失礼しました笑笑

• がおー

がおー

ありがとうございます😳💗
    言葉で伝えてくれるの、本当に素敵です!羨ましいです😍😍💗💗💗キュンとしちゃいますねܸܸ ꙭ̱ ܸܸ💗しかも毎日も!羨ましいです!😫笑
    ありがとうございます💗

• 4月14日
まま

座るときにさりげなく椅子を引いてくれたり、家を出るときやお店に入るときに必ず扉を開けてくれたり、自然と出るさりげない優しさに愛されてると思います😚💓
あとは美味しいものを自分が一口食べると、残り全部くれます(笑)

お手紙とか思い出のもの、残しておいてくれるのも嬉しいですよね〜😆💓 うちは私が残しておくタイプです(笑)

• がおー

がおー

そのさり気ない男気、めっちゃ好きです!!!😍すごく嬉しい気持ちになりますね💗💗想像しただけで愛おしさが爆発しそうです😫💗
    残り全部くれるの可愛いエピソードですね😳自分が食べて美味しくて幸せな気持ちになったから、ままさんにはもっと食べてもっと幸せな気持ちになってほしいってことですよね💗ほっこり💗💗
    残しておくタイプなんですね!すごいです!😳マメなんですね💗
    ありがとうございます😍

• 4月14日
まぁ

家事育児なんでもできて、私が数日家空けても平気なところが一番ですね😚
育休中から明らかに自分の方が負担大きいけど、なんだかんだやってくれる笑
共働き育児になって1年、主人の仕事は相変わらず忙しく深夜帰宅が多いけど、家事はしっかりやってから寝てくれるので助かります。

私が先に寝てる時はキスしてから寝てるらしいです😚
毎日愛の言葉やスキンシップを欠かさないのも理想通りの夫です😍

義両親が毒親過ぎて出産前に絶縁したためすごく楽!
親より私や子供を選んでくれる人で良かった😊

この前庭の芝生に子供が寝っ転がってじっとしてたんで、主人に写真と共にそのことを話したら「空の青さに気付いたんだね😊」と返されて、何してんの〜!としか思わなかった自分がちょっと恥ずかしくなりました😅

• まぁ

まぁ

それと、頭痛持ちな私がちょっとでも頭痛いと言うと、寝てなさいと言われ、その間に家事育児してくれてるところも素晴らしいと思ってます笑

• 4月14日
  • がおー

がおー

とーーーっても素敵なだんな様ですね💗💗 仕事を言い訳にしないって、なかなかできない事なのに……かっこいいです!😍
    愛の言葉を毎日なんて、羨ましい限りです!😫💗うちは単身赴任が長くて言い合ってなかったので、今さら恥ずかしくて言えません!笑
    自分の家庭を一番に考えて、選んでくれて、申し分ないだんな様💗
    空の青さに気づいたんだねっていう発想で旦那様の人柄が分かります😫💖💖本当に素敵ですね💗
    ありがとうございます😍

• 4月14日
とっと

ほっこりしましたー☺️💕💕
素敵な旦那様❤️❤️
そんな素敵な旦那様が惹かれたしろさんも素敵な方なんでしょうね😆💕

うちの主人は、まだ4ヶ月の息子に向かって"ママ可愛いね♡"と話しかけてくれてます笑
息子がおしゃべり始めたらママ可愛いと言ってくれるのかと思うと楽しみで今からニヤニヤしちゃいます笑

• がおー

がおー

喧嘩もするし嫌なこともあるけど、やっぱり素敵だなぁと思います☺️笑 なんだかありがとうございます😳

えー!!それ、すごく羨ましいです😫💗💗旦那さんにとって、とっとさんはパーフェクトパートナーなんですね😳💖うちは、ままデブとかブスとかばっかりで😵笑 息子さんと旦那さんが、とっとさんの取り合いをする日も近いですね😆💖想像するだけでニヤニヤしちゃいます😳💗💗
    ありがとうございます☺️💖

• 4月14日
ゆっちゃんママ

素敵な旦那様ですねー😆❤️幸せな気持ちになりました(*^^*)
うちは、この前いきなり旦那から私宛に宅急便がきて、何かと思って開けたらワンピースが入ってました!
旦那が帰ってから聞いたら、今度そのワンピース来て二人で久しぶりにデートしよう❤️って言われてキュンキュンしました😍💦笑

• がおー

がおー

ありがとうございます☺️
    え、なんですかその素敵なサプライズ!!😳💗😳💗😳 キュンキュンしすぎてヤバいです、デートしよう💗とか言われたいです!!😫💗😫💗😫💗😫💗😫💗😫💗😫💗羨ましいすぎるーー!!素敵すぎますーー!!!😭💗
    キュンキュンエピソードありがとうございます💗

• 4月14日
はな

ここは愛に溢れてて素敵な空間ですねー😍💕ほっこりします❤
うちはサプライズとかは記念日にしかないですが、毎日『○○ちゃん❤』『○○ちゃん大好き』と無駄に(笑)名前を呼んでくれることが幸せです❤
ちゃん付けなところもお気に入りです💕
いつまでも可愛い妻でいたいと思わせてくれる旦那さんで幸せです!
ノロケ失礼しました😂

• がおー

がおー

みなさんの旦那さん素敵ですよね💗旦那さんを素敵と思える奥様も素敵です💗
    名前を呼んでくれるのって本当に安心するし嬉しい気持ちになりますよね😍うちは名前呼びは全然ないので羨ましいです😆💖
    ありがとうございます😍

• 4月14日
ちな

素敵な旦那さんですね〜(^^)♡
うちはこの前結婚記念日だったんですが、旦那は仕事のため普段通り過ごしていたら、夕方実家に呼ばれて行ったら仕事してるはずの旦那がいて、半休をとって私の両親と協力してお祝いのご馳走をサプライズで用意してくれていました!ケーキとプレゼントまでくれて!普段はそっけないんですが、その日はとても愛を感じました(o^^o)

• がおー

がおー

ありがとうございます💗💗
    えっ すごいサプライズですね😍両親と仲良くしてくれるのも嬉しいですが、祝おうと一生懸命計画してくれてたのも嬉しすぎます!!😆💖
    キュンキュンエピソードありがとうございます💗

• 4月14日
ママリ

思い出の品大事にしてくれるのいいですよねー💓主人も私があげたお手紙がこないだアルバムから大量にでてきましたw
もうほんとに優しくて、会社経営で仕事もできて人望もあつくて尊敬できるて週6で働いてるのに、デートの日を先に1ヶ月分きめてから予定を埋めてくれます💓朝出勤前に掃除機、洗濯してくれて帰ってきたら洗い物してくれるのに、
今日は楽しかったかー?とか
小顔マッサージしてくれたり、眠るまで身体さすってくれたりします💓
仕事したいので主人の会社で働くことになったのですが、好きな仕事が選べるし、お給料と交通費もだしてくれるみたいで幸せすぎます😭😭😭
長々とごめんなさい笑

• がおー

がおー

な、な、な、なんと素敵な旦那様😭💗💗 えみりさん、まるでお姫様ですね、愛されているのがすごく伝わってきます😍💗 何事も優先してくれるの嬉しいですよね💗💗 家事にも積極的でコミュニケーションもバッチリ、文句なしの旦那様ですね💗💗
    キュンキュンエピソードありがとうございます😍

• 4月14日