※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

排卵日から約一週間後で妊娠超初期症状出た方、どんな症状が出ましたか?

排卵日から約一週間後で妊娠超初期症状出た方、どんな症状が出ましたか?

コメント

足のつけねが痛かったです😱

• mii

mii

足のつけねですか?だいたい排卵日一週間後ごろからですか?
    ほかにはなく妊娠されたんですかー?

すみません。たくさわ質問してしまって…

• 4月14日

退会ユーザー

排卵1週間~10日で足のつけねが痛くなりました🤔
    他はもっと後になって、気持ち悪くなったりとかです🤢

何か症状が出ているのですか?

• 4月14日
  • mii

mii

昨日はすごくガスがたまってたのかおならが出る感じや今日は少し便が緩くなってます。
    あとはお腹がチクチクやビーンッと引っ張られてるような軽い痛みを感じます。

ただ妊娠判定が27日以降なので症状が出る時期が早くて思い込みなのかなんなのかわからなくて…

• 4月14日

退会ユーザー

お腹がチクチクはあり得るかもしれませんね。(変に期待させてしまったらごめんなさい)
    妊娠判定までドキドキですね💦妊娠していますように…

• 4月14日
  • mii

mii

ただチクチクが妊娠したときのチクチクなのか私がただただチクチクと表現をしてしまってるのかはわからないです…。
    期待してはだめだとは思うのですが、やはり期待はしてしまいますね。

ありがとうございます。本当妊娠してるといいです😖

• 4月14日
ゆ

オナラがすごいのと乗り物酔い普段しないのに乗り物酔いしてました!

• mii

mii

オナラはあったんですか?私昨日だけだったのですが、普段あまりオナラも出ないのですが頻繁にしたくなって何かと思ってて今日になるとおなかが緩くなって下痢状態です。

それは排卵後1週間あたりでなったのですか?

• 4月14日
  • ゆ

旦那に最近オナラよくするねって言われて確かにそうかも!って感じでした!
    妊娠超初期で下痢することあるみたいですよ♪

確かそのくらいだったと思います!

• 4月14日
  • mii

mii

オナラの期間は長かったですか?
    私昨日だけだったのでただただガスが溜まってただけなのか…(。>﹏<。)💦
    今日になるとおなか壊してるしなんなんだろ?と不思議な感じです。

• 4月14日
  • ゆ

妊娠発覚してからも多かった気がします!
    私も妊娠の時の下痢はいきなりお腹痛くなってトイレ行って下痢だけど一回出したらスッキリでしたww

• 4月14日
  • mii

mii

まだ妊娠確定日まで長いのですごく不安ですけど、たくさん質問に答えてくださってありがとうございます。

• 4月14日
  • ゆ

グッドアンサーありがとうございます😊
    妊娠されてるといいですね😊

• 4月14日
  • mii

mii

いえいえ。すごくためになりました。こちらこそありがとうございます❤

本当妊娠するといいのですが、不安しかないです…。

• 4月14日
れもん

私は吐き気と眠気がありました‼︎

• mii

mii

排卵後1週間でもう吐き気と眠気があったんですか?
    まだ吐き気と眠気は私は出てないのでどうなんでしょうね…
    ただおなかの痛みが少しずっとありますね…

• 4月14日
さりーまま

微熱、頭痛、吐き気、とにかく体調が悪かったです!夜になると熱が上がり身体がとにかくしんどかったです😭体調悪すぎて高温期9日目でフライング検査しました(笑)

• mii

mii

あら?そんなに症状があったんですね…。

• 4月14日
さりーまま

はい😅なんででしょうね😅妊娠したすぎて思い込みもあったのかもしれないです😭あと基礎体温を付けていて高温期8日目で体温がガクッと下がったのでインプランテーションディップ!?😍とワクワクしてました(笑)

• mii

mii

インプランテーションディップ?そんなことあるんですか?
    私はまだまだ勉強不足でわからないですが、今の症状も妊娠に繋がってるといいのですが…

• 4月14日
  • さりーまま

さりーまま

インプランテーションディップとは着床した時に基礎体温がガクッと下がる現象です😂この現象あったりなかったりするみたいです🙌今どんな症状なんですかー?いつもとちがうと期待しちゃいますよね😂

• 4月14日
  • mii

mii

昨日はなんなのかオナラがやたらとしたくなったり今日はおなかが緩かったりとなってて下腹部はチクチクしたりビーンっと軽い痛みがあったりするのですが、たぶん今月の6日に人工授精したからまだ生理ではないと思うのですが、あってますかねー?
    なので、妊娠初期症状なのかなー?と思って…

• 4月14日