※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボちゃん母
妊娠・出産

妊婦検診で、看護師にアンダーヘアを見られて恥ずかしかった。次回は全剃りで挑むつもり。

今日は15週で妊婦検診でした。
初めての腹部エコーで、旦那も一緒に見れるから嬉しいなーと思っていました😍
でも、看護師さんがおもむろに私のパンツを下げ、アンダーヘア🤦🏻‍♀️丸出しのまま先生が来るのを待つように言われました。足の先には旦那が座っていたので、すっごく恥ずかしかったです…😣膣エコーよりよっぽど恥ずかしかった😭次の検診は全剃りで挑まないと!

コメント

mama♡

そんなにパンツ下げられるんですか?
タオルかけたりなかったんですか?
それは恥ずかしかったですね💦

ママ

普通ですよ😂👍
剃らなくても、
病院側は慣れてますよ😊👍

全剃りの方が恥ずかしくないですか!?

バナナ

アンダーヘアギリギリでタオルかけられたので
ギリギリ見えない感じでした😳👍👍
なんかガサツですね😱😱😱
でも手入れするならいいですが
全そりは逆に恥ずかしいかも😅😅

さとまる

タオルくらいかけて欲しいですね!
私は全剃りの方が逆に恥ずかしいです😅

末っ子

わたしの病院もアンダーヘアを上から3cm位まで下げられます🤣
自分が剛毛なのか?とか普通の人ならそこまで毛がないのかなとか考えてたんですけど、主人も見慣れてるから恥ずかしいけど気にしないようにしてます!
剃るのもかんがえたんですけど、うっすら皮膚の下に黒いのが残ってたらそれはそれで恥ずかしいので辞めました😂

ままり

普通だと思いますよ〜!妹が出産した大きな病院でもそうだったし、私も上の子で3箇所、2人目で1箇所産院にお世話になってますが、どこもそんな感じでした!

新米ママ

私も腹部エコーになって、性別かわかるかな〜ぐらいの22wと24wの検診で旦那と一緒にエコー見ましたが、ギリギリアンダーヘアが見えるぐらいで止められて恥ずかしかったです💦
まぁ今更だったので、帰ってから旦那に毛見えてた?って聞くとバッチリ‼️と言われてやっぱりか🤦‍♀️となりましたが、気にしないようにしました😂

achaco

普通ですよ〜私もいつも1〜2センチほど見えてます😂
旦那さんに対しての恥ずかしさですか?😳

それは割と普通の事だと
思いますよ😅💦
はじめてだとビックリしますよね!
そのうちお腹が大きくなってくると
腹囲や子宮頸管の長さ測ったり
するのにどうしてもギリギリまで
パンツは下げられます😌
それに、エコーのジェルでパンツが
汚れるのを防ぐためでもありますしね😊

全剃りの方が私は恥ずかしいです笑

アボちゃん母

まとめてで申し訳ありません!
皆さん、コメントありがとうございました😊
初めて旦那と同じ部屋で検診したため恥ずかしくて恥ずかしくって…🤣💦
慣れるしかないですね!
とりあえず全剃りは無しで!笑🙆