※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
子育て・グッズ

お食い初めの席でのトラブルについて相談です。旦那とのけんかや、子供に対する心配、自分への不安があります。旦那はストレスを感じているようで、私の行動にイライラしているようです。幸せになれるか不安です。

お食い初めの席でけんかしました。
私がお店を決めて予約しました。
まず、ナビがうまく見られず道案内がうまくできず、旦那がイライラして怒って始まる前から険悪ムード。
私が娘に食べさせる真似をしたのですが、ゆっくり順番にやろうとする私にイライラしたようで終始怒られ、しまいには私が娘に食べものを近づけすぎてしまって目に当ててしまい、すごくすごく怒られました。
幸いケガはしませんでした、本当によかったです。
娘には悪いことしたなぁと思い、そこに加えて旦那に侮辱されすぎて母親失格だと悲しくなりました。
旦那は、最近会社がストレスらしくて最近すごく神経とがらせてるなといったかんじです。
そんなときに、私の行動すべてが目につき、イライラするんだと思います。
何より、お祝いの席でこんなことになってしまって、一生食べ物に困りませんようにというお願いごともままならないかんじになってしまって娘に申し訳ないです。
ちゃんと幸せになってくれるかな、、
弱音ですみません。

コメント

Belobetty

かのさんはなにも悪くないですよ!
母親失格なんて思う必要ありません!

旦那さんのただの八つ当たり
だと思ってしまいました🤔
娘さんのお食い初めだと
分かっていながらかのさんに
八つ当たりをする旦那さんに
腹が立ちました😠

かのさんと娘さんがかわいそうです😢

• かの

かの

優しいお言葉ありがとうございます(;_;)
    そう言ってもらえてラクになりました!

• 4月14日
tomomiko

仕事のストレスとはいえ、家族のしかも娘さんのお祝いの席で…旦那さん大人げないですね😢悲しくなりますね😢

• かの

かの

そうですよね、、
    男はおこちゃまですよね!

• 4月14日
おまめまま

仕事のストレスって...
かのさんや娘さんには無関係ですよ!!
ゆっくり順番通りにして何が悪いのですか!?
お食い始めなんて人生で1回だけですよ😰
家族でプライベートで出かけてる時くらい心に余裕を持ってほしいですよね...

• かの

かの

そうですよね〜。
    きっと私にしか甘えられないんだと思います!

• 4月14日