※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

大人の歯のホワイトニング製品や子ども向けの歯磨き粉やフッ素製品についておすすめはありますか?

大人の歯のホワイトニング買おうか検討中です
なにかおすすめありますか?

また子どもの歯磨き粉やフッ素のものも近々初めて買いたいのですが薬局などで売っているおすすめありますか?教えて下さい!

コメント

大人のはわからないですが、うちの子はフッ素入りのkids(乳歯、生え始め向け)のイチゴとかぶどうの味があまり好きじゃないのでアパガード?のらラムネ味のやつ使ってます。
600円くらいします😢
さちさんのお子さんの月齢だと、子供のは泡立つタイプじゃなくてジェルかおすすめです。
フッ素の量もkidsだと多かったりするみたいなので、生え始め〜とか乳歯〜って書いてあるのが良いと思いますよ☺️

フッ素入りのkids→フッ素入りの歯磨き粉

おんぷ

歯医者さんに行ったときホワイトニング効果のある歯磨き粉はどんどん歯の表面が削れていって良くないと言われました(>_<)

私は自分の歯の型を取ってホワイトニングジェルを塗って寝ています!

あお

元歯科衛生士です。
ルシェロホワイトという歯みがき粉はとてもおすすめですよ😊
着色で黄色くなった歯は、本当に綺麗に白くなります✨
ただ、市販はしていなくて一部の歯科のみで販売されています😥
あとはメルカリにも新品で出品されていましたよ😌
お値段は普通の歯みがき粉より高めですが、効果はすごいです。