※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
家族・旦那

長くなるかもしれません。今、1歳2ヶ月の子供がおり、私たち夫婦もデキ…

長くなるかもしれません。

今、1歳2ヶ月の子供がおり、
私たち夫婦もデキ婚ではありますが
新婚で、生活しています。
そんな中で、旦那のW不倫が今年の2月に判明。
恐らく、昨年の夏から不倫しています。

メールで知りまして、完全に黒です。
不倫相手は、仕事のお客さんでした。
休みの日も仕事だと嘘をついて会っていて
ホテル行ってたり、不倫相手の女の家に行って
ご飯食べてたり。
不倫相手の女は、自分の旦那と離婚調停中。
女は子供がふたりいて、その子供にも旦那を会わせて
旦那に懐かせようとしてるみたいで。
我慢出来なくて、探偵さんに依頼して調べて
もらったけど、確実な証拠は取れず。
でも毎日毎日メールしてるし、会いたい
ちゅーしたい、ぎゅーしたい、エッチしたい
だの連絡取り合っています。
彼の仕事用のバッグからコンドームも出ました。
確実な証拠はないけど、問い詰めたところ
逆ギレされ、ゴムも友達からもらったなど
嘘をついていて、不倫について話をしようとすると
不機嫌な態度をされ、何もしてねーのになんなんだよ
って言われます。
不倫のメールを見てしまった日から、
寝不足、吐き気、頭痛、めまい、などなど
体の不調が酷くて、一生のトラウマになるくらい
ショックで、旦那の行動、全てに不信感を
抱いてしまいます
もし私がメールを見たりせず何も知らなければ
全く不倫に気づけないくらいでした。
実親、義親に相談できるわけもなく、
再び探偵を雇えるほどの金銭的余裕もないので
どうしようか本当に迷っています。
慰謝料請求したいけど、証拠がない、
もし話し合いしたところで、修復できるのか、
私が何もしなければ、このままで居られる状態です。
体だけの関係も許せませんが
旦那と不倫相手は気持ちも本気になったみたいで
心を持っていかれてることが1番辛くて惨めです。

もうこの際、不倫相手の女の家は知っているので
行って話し合うのも考えましたが
その瞬間から、私たち夫婦関係も崩れてしまうのでは
ないかと怯えてしまい、行動に出せず、、です。

家では何もなかったようにお互い普通に過ごしてて
我ながら、よく耐えてるな、、と思ってしまう
ほどです、、

どうしたらいいのでしょうか、、
彼の不倫はきっと、責めたところで、
女と切れる事はないと思うので
ダラダラ長期戦で続くと思います。

もし何かこれ!というアドバイスがあれば
教えて頂けると助かります。

コメント

しちゃ

旦那さんのそのメールを自分の携帯で写メ撮って証拠に残す、とかはだめですかね、、?(´・_・`)
そして電話番号とかも探してメモ、とか、、?
すみませんこんなことしか思いつかなくて(;_;)

  • るるる

    るるる

    コメントありがとうございます。
    メールの画面の写真撮ったり
    相手の女の電話番号、アドレスは
    不倫がわかったその日に
    メモを取ったのですが、、
    今は、メールの写真だけでは
    有利な立場になれる
    証拠には全くならないのだそうです(´;ω;`)悔しいです、、😭

    • 4月14日
しい

実親には相談して子を預かってもらい
不倫相手と会うであろう日に尾行し
2人でいる写真を撮る。
ていうか探偵は2人で家に入る等の写真すら
証拠として残せなかったんですか?
メール内容は全て写真に残す。
車にボイスレコーダー、GPSを設置。
叔母は、写真GPSボイスレコーダーで
問い詰めていました。

  • るるる

    るるる

    コメントありがとうございます。
    実親も義親も、住んでるのが
    東北と九州という、とても遠くて
    子供を預ける事が難しい状態です、、😭
    約束してて確実に会うであろう日に
    探偵さんにお願いしたのですが、
    仕事としてその不倫相手と会っていたので、2人でいる所の証拠は
    掴めませんでした(´._.`)
    車にボイスレコーダー、GPSは
    証拠掴めそうなので、頑張ってみます。ありがとうございます!🙇‍♀️

    • 4月14日
  • しい

    しい


    とても根気が必要で辛いと思いますが
    なーんにも知らないフリをして
    いつも通りを続けて
    証拠集め頑張ってください!
    ご主人はもちろん、子供2人もいて
    善悪の区別が付かないそのバカ女も
    痛い目に合わせてしまいましょう!
    応援してます!

    • 4月14日
男二児まま☆

言い方が良くないかもしれませんが、長期戦になることはむしろラッキーかもしれないです、、

長期戦になればそのうちボロが出たり証拠となるものを掴めるかもしれませんし、お金を貯めてまた探偵を雇えるかもしれません。

でも、その間るるるさんの精神的苦痛や子どもが大きくなって来たら悪影響がでるかもしれないので、そこは心配です💦

ボイスレコーダーと写真がとりあえず有力な証拠になるそうなので、車や旦那のカバンなどに仕込んでみるのもいいかもしれません!

  • るるる

    るるる

    そうですよね、、いつか確実な証拠を掴みたいと思いつつも、はやく
    別れてほしい気持ちも強くて(´._.`)
    メールをそのまま残していたり
    コンドームをそのまま持ってたり
    バレてないと思ってるのか
    旦那は危機感がなかったのですが
    1度問い詰めてから驚くほど
    携帯肌身離さず状態です😢
    精神的苦痛も、心身共に不調が
    出まくりでいつか爆発して
    自分が何するか怖いです(´·_·`)
    ボイスレコーダーは、証拠つかめそうなので、してみます!アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月14日
  • 男二児まま☆

    男二児まま☆

    一緒にいるとストレス感じてしまってきっと大変ですもんね…💦
    でも、相手の浮気が原因で離婚した友達がいるのですが、その子は慰謝料請求などができなくて、養育費も貰えてなくてとても大変そうなので、できれば今後のためにもお金を取れるように証拠などつかめるといいですね、、

    辛くなったらまたママリで吐き出して、なるべく楽に楽にいられるようにしてくだいね😭

    • 4月15日
すけこ

メールの写メがあるならば
義実家に相談してみては?

私は不倫されたとき
実家にはいかず
義実家にいって話し合いでした。

  • るるる

    るるる

    義親に相談も考えましたが
    やはり自分の息子が悪いとはいえ
    息子の味方しそうだな、、とか
    勝手に話とか進めたら大変かも、
    と思って、できずでした😭
    でも、本気で辛いので、
    考えてみます。コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月14日
あんこ

アドバイスにはなりませんが、現状、自信を持っていただきたいのは、るるるさんは何一つ、悪いことはしてないのだから、そこは、胸を張っていいと思います!

心を持って行かれたんじゃないです。旦那さんがフラフラしてるだけです。

旦那さんはちゅーやらぎゅーやらエッチやらしたいばっかりで、血の繋がらないお子さん2人を育てる覚悟はないように思います。

るるるさんは何も悪い事してない。しっかりお子さんを育てながら頑張ってる。嘘のない生活を責任持って送ってることに自信を持って下さい。

  • るるる

    るるる

    そうですよね😭とても心強い
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    何ひとつ悪い事してないのに
    なぜ私がこんな嫌な気持ちに
    ならなければいけないんだろうって
    自分を責めるほどでした。
    信じてた人に裏切られたショックは
    一生のトラウマになると思います。

    旦那さんに不倫され、
    子供は段々成長してきて
    手がかかるようになり
    ほぼワンオペ状態で
    こんな報われないのは
    私のせいなのかなって考えてしまいます。
    でも、自信持って、育児家事は
    変わらずしていこうと思います。
    旦那に対しても臆することなく
    メンタル強くして、強気でいけるように努力します。
    心強いお言葉ありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月14日
メイ

慰謝料請求や女の家に押しかけると逆ギレされて余計に燃え上がりそうです。辛いけど根気強く帰ってくるのを待つか、いっそのこと離婚になってもいいならとことん出来ることしたらいいと思います。親にお金を借りてまた探偵つけるなり 女の家にいるであろう日に義理両親と訪問したり。
とりあえず疑うのやめた!風に 疑ってごめんね、大好きだよ←と言いつつコソコソ携帯見て証拠集め📱 油断させないと証拠は隠されると思います。。

  • るるる

    るるる

    ですよね(´·_·`)すんなり聞き分けのいい、そんな簡単な状況になるわけないですよね😭
    一度、家の前まで行ってみたのですが
    あと一歩というところで、勇気が出せずでしたが、今はその判断でよかったと思います。
    以前までは、別れたくないし、
    不倫相手と縁を切り、慰謝料請求も
    するという目的でしたが、
    最近は、旦那の不倫という事実に慣れすぎて、不信感ばかりで
    一人になる勇気も必要なのかなって
    考え始めています、、、😢
    でも、なにか言われたりとか
    事を起こされる前に、なんとか
    辛いですが、気にしてないふりして
    証拠集めをします。
    なにひとつ悪い事をしてない自分が
    後悔ないように、頑張ります。
    コメント、アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月15日