※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんてこった。
雑談・つぶやき

イヤイヤ期、ご家族でお出かけどうしてますか?旦那さんは、どんな反応し…

イヤイヤ期、ご家族でお出かけどうしてますか?旦那さんは、どんな反応してますか?

次男がイヤイヤ期です。さきほど、家族で出かけてて、イライラしたのは旦那です。お腹すいた、お店が混んでる無理だね、テイクアウトしかないか、次男のご飯はあるの?と、私はご飯くらいしかないね。テイクアウトならマックになる?みたいに返答したんですが、何が嫌だったのか、帰ると言い出しました。

子供のイヤイヤ期に、旦那がイライラしても反応しづらいわ。

コメント

LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

うちも苛ついてます!
というか私がイヤイヤ期の次女に付き合いきれなくてイライラしだすとって感じです

外で怒る=恥だそうで

なるべく外出は避けてます😥

• なんてこった。

なんてこった。

お返事ありがとうございます。旦那さん、イライラしてますか?
    私もイライラしてしまうので、できたら、パパにはイライラして欲しくなかった…というのも私のわがままですよね😢

外で怒る=恥

こころに、とめておきますっ!!!!

• 4月14日
  • LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

めっちゃイライラしてます
    怒鳴られますし⤵⤵
    わがままじゃないですよ💦 
    母親がイライラしてるなら父親はフォローすべきですし.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

イヤイヤうちの旦那が言ってるだけだから、恥じゃないですよ💦
    怒ってしまうのは子育てに付きものなんですから!

• 4月14日
  • なんてこった。

なんてこった。

旦那さんがイライラしたら、私がフォローしないとですよね💦でも、旦那がイライラすると、家族の雰囲気一気に悪化するわ、みんな沈黙。みたいな。
    帰ってきても、ずっと自室にこもるし、やめてほしい。会話ゼロでした。

旦那さんが言ってることなんですね、旦那さんは外では叱らないんですね。

• 4月14日
TOKO

わかります(>_<)💦
初めは旦那も普通に対応してますがずっとぐずぐずしてるとイライラしてます(笑)

• なんてこった。

なんてこった。

お返事ありがとうございます。
    今日は、イライラした旦那の扱いの方がめっちゃめんどくさくて、つぶやいてしまいました。いまだに、部屋にこもったりして、困ります💦

• 4月14日
  • TOKO

TOKO

めんどくさくなる時ありますよね😫
    ただでさえぐずぐずの子供達で大変なのに(笑)

ほっとくのが一番ですよね😫(笑)

• 4月14日
  • なんてこった。

なんてこった。

最近心がせまくて、そんな旦那をほっといてしまいます💦ほんとは、一言でも言ってやりたいんですが、負けそうで、さらに怒られるのもめんどくさくて💦私はここでつぶやくしか、ストレス発散できないです😢

• 4月14日
  • TOKO

TOKO

私も本当に言いたい時しか言えません😫
    火に油ってかんじでさらにイライラさせるのもめんどくさいので…(笑)

もっと強く言える性格だったら良かったなーとたまに思います(>_<)

• 4月14日
  • なんてこった。

なんてこった。

IWCさん自身が穏やかな人なんですね。火に油…わかります💦自分が言わなきゃいいんなら、もう言うの嫌になりますよね。

• 4月14日