※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすすっ
その他の疑問

おうちコープ使っている方、食品等の値段って安いですか?営業の人にこの…

おうちコープ使っている方、食品等の値段って安いですか?
営業の人にこのチラシは古いものなので高いですが、スーパーと同じくらいで安いです!赤い印ついてるものはどこよりも安いです!と言われました。
コープは高め、というイメージなのですが使っている方教えていただきたいです。

コメント

ちあき

スーパーと比べると高いです^^;

• すすすっ

すすすっ

コメントありがとうございます!やっぱり高いんですね😂

• 4月14日
マーニー21

やはり若干高めですよー💦
暫くお世話になってましたが、やはりお肉なども高かったので続かず、解約しました😭

• すすすっ

すすすっ

コメントありがとうございます!
    お肉高いとスーパー行きたくなりますね😂

• 4月14日
2人のママ❤️

少し割高だと思います!

少し前まで利用していましたが、利用がないと電話がかかってきてチラシみましたか?
注文日です、と連絡が来るのがうるさくて、最近辞めました😅

• すすすっ

すすすっ

電話来るんですか💦ちょっとそれは迷惑ですね😅

• 4月14日
がーママ

若干高めだと思いますが、冬場のお野菜はスーパーが凄く高いのでコープは安いと思いますよ😊
骨取りのお魚とか売ってるので私は便利で利用してます🎶

• すすすっ

すすすっ

冬でも野菜が値上がりしないのはいいですね😳

• 4月14日
はるママ

国産のお肉だったり、無添加のものだったりするので全体的にはスーパーより高めになるかもです。毎週プライスダウンの物があったりするので、良いものをお得に買えるとは思います。
無塩せきのハムやベーコン、ウインナーは普通にスーパーだと高いですが、スーパーより安く買えたりします。
特に安ければ外国産の肉でも良いとか添加物が気にならないならスーパーで買う方が良いですが、子供の為に良いものをと考えた時は無添加のものとか売っているので良いですよ。安さで考えるならスーパーの特売には負けます。コープデリは利用手数料が2年だったか?が無料なので試してみても良いと思いますよ。

• すすすっ

すすすっ

コメントありがとうございます。
    たしかに子供のことを考えると無添加のものの方がいいですね✨
    お試し考えてみます!

• 4月14日
あっきー

こんにちは!
私は埼玉に住んでて、現在宅配のコープを利用してます。

野菜は現在の市場価格より高いものや安いものがあります。知人が生協のカタログを作成する部署で働いてたことがあって、市場価格よりよりも早い段階でカタログ作成するので、実際カタログが届くタイミングの価格と、その時の価格は違うそうです。市場が野菜高騰してる時に、カタログの野菜事もあります。もしかすると、通常の時期だとスーパーより高いかもしれません。
それでも、重たい荷物を持ち帰るよりは玄関まで運んでもらえ、ある程度信頼感があればトントンな感じかも。
経験上持ち帰らなくてもいいから、他の商品にも目がいって買い過ぎることが多々あります😀

• すすすっ

すすすっ

コメントありがとうございます!!
    制作の時期と届くタイミングが違うんですね😳!
    たしかに持ち帰らなくていいのは便利ですね!!

• 4月14日
りんご

ほとんどがスーパーより少し高いですが、同額もしくは安いのもあります😊👌
野菜類はスーパーで買ってますが、重いものとお肉はコープで買ってます✨
お肉類は小間切れもひき肉もパラパラに冷凍してあって使いたい分だけ使えるのでものすごく便利で毎週頼んでます😆🎶
私が入った時は特典で3000か5000円分のコープで使えるポイント貰えたりしたのでやってみて損はないかなー?と思います🤗

• すすすっ

すすすっ

スーパーとコープで使い分けられるのはいいですね!!

• 4月14日