※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆ
妊活

先月化学流産後、排卵日にタイミングを取りました。生理予定日が過ぎ、妊娠検査は陰性。生理が遅れる原因は化学流産の影響か、妊娠の可能性は低いでしょうか。

先月3月8日に痛みと出血を伴う化学流産になり、1週間程で出血は終わりました。その後、3月26.27日がルナルナの排卵日でしたので、タイミングを取りました。26日に血が混ざったようなおりものが出たので、排卵出血かなと思いました。生理周期は30日から35日とバラバラです。基礎体温は測ってません💦 昨日4月13日がルナルナの生理予定でした。今日で生理周期37日目ですが、生理が来る気配がありません。昨日の生理予定日にドゥーテストの妊娠検査薬使いましたが、陰性でした💦妊娠の可能性は低いしょうか?それとも先月の化学流産の影響で生理が遅れてるだけでしょうか?😢

コメント

♡

私も化学流産した次の月は1週間ほど生理が遅れました(T^T)

• おゆ

おゆ

そうなんですね🙉期待せず生理を待とうと思います😞

• 4月14日
ちな

科学流産の後は遅れる方いるみたいですし、たまに生理飛ぶ人もいるみたいなのでその可能性もあるかと…😢

• おゆ

おゆ

やはり遅れるんですね😭

• 4月14日