※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつmomo
妊活

排卵後、高温期はすぐに始まるか、排卵日から3日経った女性の基礎体温が微妙な状態です。皆さんはどうでしょうか?

基礎体温について教えてください。
排卵後、すぐに高温期になりますか?
排卵を促す注射をしたので、排卵日はほぼ確定しており、排卵日から今日で3日目ですが、低温期と高温期の中間ぐらいの微妙な体温です。
皆さんはどうですか?

コメント

あかちゃん

私は排卵後2〜3日は徐々にあがり、それから高温期キープしますよー☆

• はちみつmomo

はちみつmomo

べーべさん☆
    なかなか高温期に入らないので、本当に排卵したのか不安になってしまって…💦
    ありがとうございます☆

• 10月18日
まるまる

私は7/28が排卵日だったようなのですが、その時のグラフです。

• まるまる

まるまる

ちなみに排卵日検査薬Doテストを使ってその日だと判明しまして、タイミングを取りました。

• 10月18日
  • はちみつmomo

はちみつmomo

ルツさん☆
    グラフありがとうございます☆
    私も念のため排卵検査薬も使えばよかったです😓
    なかなか高温期らしい体温にならず…明日には体温上がってたらいいなと思います^^
    ありがとうございます☆

• 10月18日
ひつじ

私も妊娠した時の排卵日後は、徐々に上がっていきました(^^)

排卵誘発の注射を射ちましたよ~

• はちみつmomo

はちみつmomo

korrrrrriさん☆
    初めての注射だったので、排卵後はすぐに高温期になるのだと思ってました^^;
    でもなかなか高温期らしい体温にならず、、ちゃんと排卵してるのか不安になってしまって…💦
    ありがとうございます☆

• 10月18日