※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨晩、女の子が生まれる夢を見ました。性別がわからない時期で不思議に思っています。体験談を聞きたいです。

出産の夢見た方いますか?
私は昨晩、女の子が生まれる夢を見たのですが、実際と性別が一緒だったとか違ったとか体験談あれば聞きたいなと思いました!
まだまだ性別がわからない時期なので不思議だなぁと思ってます(o^^o)

コメント

みき。

もう生まれた夢みました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時期的にも「はっ!」としそうですね!

• 4月14日
  • みき。

みき。

ですね(笑)
    破水する夢もみて焦りました❗

• 4月14日

妊娠初期に 女の子を安産で産む夢を見ましたが実際は男の子を壮絶難産で産みました(笑)真逆でした(;^ω^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁー私も安産の夢…というか取り上げた瞬間だけだったので、こんな感じならいいなぁと思っていたのですが、真逆とは大変でしたね💦

• 4月14日
かーな

性別わかる前から女の子を育ててる夢みましたよ〜!(o^^o)
あと、ベビー用品買いに行っても、自然と女の子の洋服ばかり目がいきました!

本当に女の子だったので嬉しいです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!!当たりましたねー!成長して育ててるそのときの姿に似てきたらまた面白いですね♬

• 4月14日
白米

私は妊娠が分かる直前に男の子を産む夢を見て、

私が安定期に入る前に主人は男の子の赤ちゃんがいる夢を見てたのですが…

結局お腹の赤ちゃんは女の子でした。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご夫婦で見たらさすがに当たりそうと思いきやですね(笑)

• 4月14日
おりんさん。

初めての出産の時にキューピー人形産む夢を見ました😂。笑
きっと、本当にお腹に人間がいるの?。って不思議だった気持ちが夢になったのかな?。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キューピー人形(笑)気持ちの表れかもしれませんね!

• 4月14日
  • yama

yama

横からすいません💦私もキュピー人形を産む夢見ました😂

• 4月14日
   とめこ

二人目はいませんが、「あぁ~二人目も男の子かぁ⬇️」って嘆く夢をみました😅 無事?男の子を出産しました😅
二人目も男の子かも😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目の男の子が生まれて来たがってるのかもしれませんね٩( 'ω' )و

• 4月14日
  •    とめこ

とめこ

そうかもですね(笑) まみむさんも、女の子かもしれませんね💦楽しみですね😄

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子だと旦那が甘やかし過ぎないか心配です(笑)

• 4月14日
ブルゾン

私も旦那も 男の子の夢をみて 男かーと思ってたら 実際女の子でした!

実際どちらでも良いけど、夢は願望なのかな?(๑ˇ3ˇ๑)~♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご夫婦で見たら信じちゃいそうですけど、わからないもんですねぇ〜(笑)
    私はどっちでもいいと思ってますが、旦那は女の子がいいらしいですw

• 4月14日
はじめてのママリ

私はまだ生まれてませんが、出産した夢を見て、夢の中で生まれた子は男の子と女の子だったのですが、お腹の中の子の性別は今のところ2人とも『多分女の子かなぁー』と言われています🤣まだはっきりしませんが(笑)

ミックスツインは、自分の希望だったので、それが夢にあらわれたかな?と思います😊

性別わかるまでドキドキですよね〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんいいですねぇ♡夢でもちゃんと双子で出てくるんですね!!
    うちの旦那が一卵性の双子ですけど、小さいときの写真本当可愛かったですよー!楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 4月14日
ぴぴ

まだ性別がわかる前に旦那と男の子だよーって話をしてる夢を見たら産まれたらほんとに男の子でした(o・v・)♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠当初は絶対男の子だっていう謎の確信を持っていたのですが、夢で女の子出てくると女の子なのかも?と思ったり、不思議ですね(笑)

• 4月14日
emma まま❤︎

私も最近赤ちゃんもう産まれてる夢をみて、顔もしっかり覚えててもし同じような顔の子が出てきたらびっくりです😳笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔まで!!!その夢の映像を保存して比べて見たいですね(°▽°)

• 4月14日
ka

何回も出産の夢や分娩台に乗っていて旦那に電話をかけている夢など見ますが、まだ赤ちゃんは出てきたことがありません💦野菜を産んだり、産んだとこ見れなかったり、曖昧でもやもやな夢ばっかりで、まだ出産の想像がうまくついていないんだな〜と、起きてから笑ってしまいます✨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回もですか〜、一大イベントだから緊張とかそういうので見るんですかね〜。
    電話をかけるところはリアルなのに野菜(笑)それが徐々に本物になったら生まれときですかね!

• 4月14日
コニーダ

ステキな質問だなぁ♡と思いました!

私は38週頃、夢で、赤ちゃんが出てきて「もうすぐ生まれるよー」って言われ、こんな夢みるなんて幸せだなぁと思いつつ起きて、その幸せの余韻に浸ったままトイレへ行ったら、はじめておしるしがあり、びっくりしました。

あと、生まれる3日前くらいに、今度は夫の夢にも出てきて、「おとーーさーーーん!」って声だけですが呼ばれたそうで、夫は喜んでましたよ。

ちなみに悪阻やお腹の張り、便秘などのよくある妊娠中のトラブルも全くなく、予定日になった日に陣痛が始まり、そのまま予定日に生まれましたので、みんなから親孝行な子と言われます(*´꒳`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなそんな!ありがとうございます(〃ω〃)

おー!!それすごいですね!単なる正夢を超える奇跡的な体験ですね⭐️
    私は悪阻に苦しんだのでうらやましいです〜!予定日に予告までしてきちんと生まれて親孝行な子ですねー!!!
    胎内記憶とか聞いてみたらお話してくれそうですね♬

• 4月14日
みつな

私出産の夢はないですが妊娠してから女の子の赤ちゃんの夢3回見てます!
もちろん自分の子供で可愛らしかったです😳💕

そしたら前回の検診で女の子かも???と言われたので正夢!?って思ってます:*:・(*´ω`pq゛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お!当たりそうですね★3回も出てきてくれるなんて、きっとその子も早くお母さんに会いたいんでしょうね(*´꒳`*)

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

夢で女の子を育てていたり、
病院で先生から「女の子っぽいねぇ」って診察されてる夢を見てますが、
この前検診に行った時今のところは男の子かも?と言われました🤣(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夢占いでは女の子の出産は男の子が生まれるって予知夢もあるそうです!
    どっちになるか楽しみですね(*´∀`*)

• 4月14日
ゆち

私は元々、夢をほとんどみないタイプなのですが、よく夢を見る旦那が、一人目の性別がわかる前に女の子と遊ぶ夢をみて女の子が産まれ、二人目の性別がわかる前に姉妹をつれて出かける夢をみて、二人目も女の子予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面白いですねー!!姉妹で出てくるというのがまたリアルですね!

• 4月14日
  • ゆち

ゆち

どちらの夢も、赤ちゃんではなくだいぶ大きい子どもの夢らしいです!

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長してそんな風な光景が実現したとき、思い出しそうですね( ´ ▽ ` )

• 4月14日
  • ゆち

ゆち

毎日激しい夢をみてるらしいので、覚えてれば素敵です❤️笑

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日激しい夢wすごいですね!その勢いで生まれてからも正夢が続いたら面白いですね♬

• 4月15日
ぶんな

わたしは女の子出産した夢を見て次の日起きてから検査薬を使ったら妊娠していました!
産まれたのは夢の通り女の子でしたww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日陽性って、知らせに会いに来てくれたんですね♡素敵です!

• 4月16日