※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
子育て・グッズ

子どもがお昼ごはんを食べず、バナナでお腹を満たしています。皆さんのお昼ごはんのメニューや、よく食べてくれるものはありますか?

子どもがこの頃お昼ごはんをあまり食べてくれず、メニューもうどんとかおにぎりとかになってしまってます😵それですらそんなには食べません。その後にバナナあげてお腹満たしてる感じです💦
みなさんはお昼ごはんどんな感じですか?また、よく食べてくれるメニューとかありますか?

コメント

すばっち

定番ですが……
豆腐ハンバークが大好きで、すごい勢いで口の中に押し込んで食べています😁💦
いろんな野菜を細かく刻んでたくさん入れて作ってます😄
冷凍ストックもできるのでおすすめします🎵

• はるちゃん

はるちゃん

豆腐ハンバーグ、うちは最近あまり食べてくれないです😭前は豆腐大好きで食べてたんですが…
    でも栄養満点でいいですね💓

• 4月14日
ちゃんまま

オムライス、チャーハン、パスタ、うどんが多いです😅
でもパン屋さんのパンとか、コンビニの時もあります❗
この間は娘とサンドイッチを作りました❗自分で作ったからかよく食べましたよ🎵

• はるちゃん

はるちゃん

なるほど!
    サンドイッチいいですね😊
    最近パン🍞大好きなんで、試してみます✨

• 4月14日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

レタス、きゅうり、卵、ツナ、トマトトマトを用意して「自分でやってごらん?」って手本を見せたら楽しそうにやってました🎵
    親も娘が一生懸命やっているのを見て楽しかったですよ❗

• 4月14日