※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

お腹が動く感覚や圧迫感、下腹の痛みについて相談ですか?

へそのしたより腸が動くようなものって胎動の感覚ですか?
それと胃のあたりがキューっと握られたような圧迫感があります。
それで下腹もすこしツキンツキンします。

コメント

りん

それお腹張ってるんじゃないでしょうか💦安静にしてたら治りますか?💦

• もん

もん

昨日からちょくちょく同じ症状があります

• 4月14日
  • りん

りん

14wだと胎動はさすがにまだ分からないと思いますし、分かっても本当にすっっごくかすかに、ポコッてしたような?してないような?くらいです!
    触ると硬いのは張っているんだと思うんですが…。張っている時は安静にしてくださいね💦

• 4月14日
  • もん

もん

病院に電話してみたのですが便秘が影響しているみたいです。

• 4月14日
彩り

腸が動くようなものは、胎動かも知れませんが、
その週数で、触ると固いものにあたるというのは、考えにくいです💦
続くようであれば、病院に電話して聞いてみられた方が良いかもです!

• もん

もん

便秘の可能性があるみたいです、、確かに出てないです、

• 4月14日
  • 彩り

彩り

便秘ですか🤣💦
    そういえば私もその頃便秘ひどくてマグミットという便秘のお薬出してもらってました😅

• 4月14日
  • もん

もん

便秘とか笑っちゃいますね😆
    安心しました!ありがとうございます😊

• 4月14日