※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina-mama
お出かけ

赤ちゃん連れてディズニー行った方いますか?ディズニー行こうかなぁ計画…

赤ちゃん連れてディズニー行った方いますか?
ディズニー行こうかなぁ計画を立てています。色々知りたいので教えてください(*☻-☻*

・チケットは当日買えますか?
・ディズニーまで何で行きましたか?
・お誕生日の時シールもらえるみたいなのですかお誕生日の日に行くともらえますか?それから誕生日月に行くともらえますか?
・初めて行くとシール貰えますが誕生日と一緒でどこでもらえますか?など他教えてください。

コメント

☺︎︎

8ヶ月のときに連れていきました!
チケットは事前に購入して車で行きました! ディズニーデビューのシールをキャストの方にいただきました!

• ☺︎︎

☺︎︎

キャストの方に下さいというと可愛く書いてくださいます😊

• 4月14日
  • mina-mama

mina-mama

ありがとうございます😊ちなみにベビーカー使いましたか?
    チケットはちなみにどこで買いましたか?

• 4月14日
  • ☺︎︎

☺︎︎

ベビーカーは借りました!!
    チケットはディズニーストアで購入しました!!

• 4月14日
  • mina-mama

mina-mama

ありがとうございます😊ディズニーストア以外でも買えますか?

• 4月14日
  • ☺︎︎

☺︎︎

コンビニとかネットでも買えますよ!!
    コンビニだとパーク引き換えのもあるのでそのまま入れるチケット買うのをおすすめします!!

• 4月15日
  • mina-mama

mina-mama

ありがとうございます😊

• 4月16日
タロママ

わかる範囲で😊

イベントなどで無ければ当日買えますが、並ぶ可能性もあるので事前をオススメします😊
車で行きました!(平日)

誕生日は完全自己申告なのでキャストさんに「誕生日シールください」で貰えます😊
それを付けてるとみんなに「おめでとう」と言ってもらえます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

• mina-mama

mina-mama

そうなんですね(*☻-☻*)ありがとうございます😊事前に買うときは旅行会社❓で買うんですか?

• 4月14日
  • タロママ

タロママ

ホテルなどに泊まるのであればチケットがパッケージになってるものもありますし、オフィシャルサイトやコンビニなどでも購入できます😊

• 4月14日
  • mina-mama

mina-mama

ありがとうございます😊

• 4月14日
ひろ♡ゆい

・チケットは当日でも買えますが、入場制限がかかると買えないので確実に入りたいなら前もって日付指定券の購入をオススメします♪
もしくはディズニーホテルかオフィシャルホテルに泊まれば入園保証あるので泊まりで行く予定ならそのあたりのホテルに泊まることをオススメします!
・私は関西在住なので飛行機と空港からリムジンバスで行き2泊3日してます
・シールは当日でなくてももらえますよ(๑・̑◡・̑๑)
自己申告なので誕生月じゃなくてももらうことはできます!
・デビューシールもバースデーシールもパーク内にいるキャストにももらえますし、お店でももらえますよ♪

うちは上の子5ヶ月から頻繁に行ってます(*´꒳`*)
バースデーシールは貼るなら缶バッチとかに貼って缶バッチを付けると目立つし剥がれにくくていいですよ♪

• mina-mama

mina-mama

コメントが下になってしまいました( ; ; )すみません。⬇️

• 4月14日
mina-mama

そうなんですね(*☻-☻*)ありがとうございます😊ディズニー好きなので子供が出来たらいつか行きたいと思ってたので(╹◡╹)1歳になる前に行きたいと思っているので(*☻-☻*)