※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむまる
妊娠・出産

検診後に茶おりと鮮血があり、お腹の張りや骨盤のきしみがある。運動や出掛けるべきか、安静にするべきか悩んでいます。

昨日検診でグリグリされ、6時間後に茶おりが出ました。今日も朝お風呂から出ると茶おりにちょびっと鮮血。
お腹の張りは少しと、骨盤がきしみます。
おしるしとは思うのですが、出掛けたり運動して陣痛につなげるべきか、家で安静にすべきか悩みます(´・_・`)
ご意見お願いいたします‼︎m(__)m

コメント

ぱんだ☆★

私の場合はですが、グリグリしてもらって、先生の中ではその日の晩に産まれる予定で病室まで準備してもらったのに結局産まれたのは2日後の早朝でした。
産まれると言われていたので前駆陣痛で次の日の晩に病院へ行きましたが、まだ産まれないと言われて帰されました。病院へは徒歩だったのでその運動が良かったらしく、帰ってすぐ本陣痛になりましたよ。
安静にするより、すぐ家に帰れる範囲で動かれるのがいいんじゃないかと思います。

• つむまる

つむまる

帰されるのは嫌ですよね^_^;
    茶おりがまだ続いてるので、日常生活を過ごして様子を見てみます。ありがとうございました!

• 10月18日
こっこ

私もグリグリしてもらいました!!
その時に先生からはお腹が張ったら積極的に動いて張ってない時は休んでね。陣痛につながるから!と言われました!

私はもう一度グリグリされるのも嫌だし、旦那もちょうど休みだったので動いて陣痛につなげちゃいました!
もう少しですねーがんばってください!

• つむまる

つむまる

旦那がいる時に陣痛来たらと思いますよね>_<
    今日は買い物に出掛け軽く動いてみましたが、特にお腹の痛みには繋がらなかったので、明日からまた日常生活過ごして様子を見てみます^_^;

• 10月18日
りぃな

おしるしがあれば自然に陣痛に繋がると思うので、特に何もしなくて大丈夫ですよ☆
鮮血のおしるしだと出産も間近だと思います☆

• つむまる

つむまる

茶おりが続いてます。でもお腹の痛みは来ません>_<
    花桃さんみたく、自然に陣痛に繋がればぃいなぁ…

• 10月18日