※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおママ
妊娠・出産

37週4日の初産婦です。右腰が重く痛いです。歩いたりしていると腰が痛いだけか、陣痛の前触れか分からず不安です。腰の痛みだけで陣痛に繋がった方いますか?

37週4日の初産婦なんですが、今朝起きてから右腰がズーンと重い感じと少し痛みがあります。我慢できる痛みです!
生理痛のような痛みはとくにないので単純に歩いたりしてるから腰が痛いだけか、陣痛の前触れか分からず更にソワソワしてしまいます(・_・;笑
腰の痛みだけで陣痛に繋がった方いますか?😣

コメント

前駆陣痛かな?と思います。
ずっと痛いですか?

• みおママ

みおママ

ずっと痛いんです。腰は痛くなかったので初めてで(・_・;
    お腹はシクシク痛い感じ?生理痛が酷い方だったのでこの痛みはかなり弱いかなって感じです。
    様子見てみます😣👍

• 4月14日

退会ユーザー

ずっと痛いなら前駆陣痛でもないですね😔
    背中を反って歩くから腰に負担がかかってるか、お腹が張ってるからか、だと思います。
    陣痛は腰もお腹も痛くなりますよ。

• 4月14日
  • みおママ

みおママ

ですよね( ; ; )気長にその日を待ちます😣👍
    丁寧な回答ありがとうございました!☺️❣️

• 4月14日
なな

私は陣痛は腰の痛みでしたよ😊
陣痛がくる感覚で規則的だったら陣痛です!
いたみがきてーなくなってまたきてーの繰り返しだったら陣痛き始めたかなぁと思います😅
間隔短くなってくるともっと痛くなると思うので痛みが強くなっていかないならあまり期待しない方がいいかなぁと思います💦

• みおママ

みおママ

ずっと重痛いので規則的じゃないし違うかもですね(・_・;
    36週から前駆陣痛はあったのですが腰は痛くなかったもので💦
    あまり期待しないでおきます😣👍

• 4月14日
ひなーた

赤ちゃんが下に降りて来てるのかな?
右側を下にして寝ていて、赤ちゃんが右側に移動したとか?
お腹の膨らみが気持ち下に移動したとか、右に寄ってるとか無いですか?
私は赤ちゃんの位置で重たく感じる場所が違っていました・・・(汗)

• みおママ

みおママ

お腹はだいぶ下がったと母には言われました。
    きっと腰の痛みだけじゃ前駆陣痛か普通の腰痛かですよね( ; ; )
    様子見てみます!😊

• 4月14日