※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tuki
妊活

体調不良でリセット確定。赤ちゃんを待ち望むが、タイミングが合わず悔しい。治療を続け、次のチャンスに期待。

リセット確定です😭
今朝体温下がっちゃいました😣

今期は卵胞もよく育ってて、体調もいつもと違うとこいっぱいあって、タイミングも良かったのにな、、
また、クロミッド飲んで、注射して、、
卵胞チェック行って、、
たまに、私なにやってんだろとか思っちゃうけど、、
それでも赤ちゃんほしくて。
赤ちゃん来てくれるなら、、がんばらないと!!
次も、ちゃんと卵胞育ってくれますように😣!

コメント

なんしー

分かります。。頭の中ずっと妊活ばっかりでパンクしそうになりますよね。_:(´ཀ`」 ∠):

  • tuki

    tuki

    なっちゃいます(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
    旦那も、中々うまくいかないねー。でも辞めちゃダメだよね。と言ってます。
    なので、がんばらないと!

    • 4月14日