※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか ◟̊◞̊ ♡
その他の疑問

夜に、下の子8ヶ月が夜泣きのような感じで泣き出してその後嘔吐。ミル…

夜に、下の子8ヶ月が夜泣きのような感じで泣き出してその後嘔吐。ミルクは1時間空けて2回あげて吐いていません。

病院連れて行こうと思うのですが、病院までは徒歩で40分。バスや電車は逆に遠回り、タクシーは吐かれると困るので選択肢に入れてません💧

旦那も仕事で預ける人もいないので、上の子も連れて行くのですが、今までは途中で疲れたと言われたらベビーカーに乗せてました(体重超過は重々わかってるのですが…)

下の子を抱っこ紐にした場合、吐かれるかもしれない対策はみなさんどうされてるのでしょうか?
ベビーカーなら、バケツなりをさっと出せるのですが…ちなみに抱っこ紐はエルゴです!

コメント

ビーデル

吐いたのは1回ですか?
熱はありますか?

• まいか ◟̊◞̊ ♡

まいか ◟̊◞̊ ♡

吐いたのは一回だけなんですけど、熱はあるので病院は連れて行きます💦

• 4月14日