※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたそ
雑談・つぶやき

ねーれーなーいー寝たら胃痛がしてムカムカするし、かと言って眠さもな…

ねーれーなーいー

寝たら胃痛がしてムカムカするし、かと言って眠さもないし、でも起きてるとお腹空くし、でも日中寝てないからイライラしちゃうし、エンドレス😫

辛いー

コメント

らら

わかります!私も妊娠後期は寝れずにお昼寝してました😴
ソファーでテレビつけっぱなしでお昼寝です!笑

• あいたそ

あいたそ

寝れないし、眠りも浅いし辛いですね😭

お昼はうとうとして起きて、うとうとして起きてを繰り返してます😂

胃痛もして、気持ち悪いので寝るのが億劫になってます😭

なんかずっと起きてたらお腹すいてきました、笑

• 4月14日
  • らら

らら

私も妊娠中によくママリで今のうちに寝てください!とかダラダラしてください!とか見てて、その頃はふーんくらいにしか思って無かったのですが、出産してから仰るとおり!ってなりました😁笑
    眠くなったときに寝て、のんびりダラダラしちゃってください♡
    グレープフルーツジュースをよく飲んでた記憶が💡あとは無性にチョコが食べたくなったり、じゃがりことかマックとか〜

• 4月14日