※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

だめだー。ストレスのはけ口無くて過食症気味。皆さんのストレス発散方法教えてください(´∀`)

だめだー。ストレスのはけ口無くて過食症気味。

皆さんのストレス発散方法教えてください(´∀`)

コメント

なな

子供と一緒と言う理由で自分の行きたいところを少し妥協して言ってましたよ!例えばベビー用のコンサートに行くとか、私はクラシックはもともと好きだったので、あとは、子連れオッケーなミュージカルいくとか

友達は子供とカラオケなかなかいい!と言ってましたよ

ぶるぞん

休日、何時間か旦那に子供を預けて買い物。買い物といってもスーパーや日用品です🤣その道中で車の中で音楽流して熱唱すると気分良いです😂❤

にゃんちゅー☆

旦那に子ども預けて1人ランチ行くとすっきりします〜😊

ママリ

ごめんなさい、ストレス発散法ではないのですが、過食症気味って、どんな感じですか?
私も今そうなのかも、、と思っていまして💦甘いものを食べだすと止まらず、苦しくなるまで食べてしまいます。産後ダイエットしてなかなか減らないことがストレスで💦これも過食症なんでしょうか💦