※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつ
妊娠・出産

妊娠前のスネやワキの剛毛が脱毛クリームでは解消されず、産後にお腹の毛が薄くなるという話を聞いています。心配しているのは、薄くなった毛が元通り濃くなること。同じ経験をした方がいれば教えてください。

悩みというよりこうだったらいいな〜なんですが、妊娠前スネ、ワキが剛毛で脱毛クリームが役に立たないような状態だったんですが今は少し薄くなったのと生えてくるのが遅くなったと思います!
その代わりお腹の毛と下の毛は濃ゆくなりましたが😅💦

よく産後にお腹の毛は薄くなるから大丈夫!って見るんですが薄くなった毛は元通り濃くなるのかな〜?ならなきゃいいのに!って思っちゃいます😂

もしスネ、ワキ等元々妊娠前濃いめだった部分が出産後も継続して薄くなった、生えるのが遅くなった方がいたら教えてください🌟🌟

コメント

ままりん

背中とお腹の毛が、出産後薄くなりました!!
それでも人並み以上には生えてますが…笑
わたしは脇は変わらないです💦

• はつ

はつ

おお!羨ましいです🌟
    お腹の毛も妊娠前からあるのでそこだけでも少なくなれば嬉しい。。😌❤️
    お返事ありがとうございました✨

• 4月14日
くじら

妊娠中は女性ホルモンが増えるから脇毛や指毛も薄くなりますよー!わたしも全然生えるスピードが違います!
ただ、出産したら普通に戻りますよΣ(±∀±;)!!

• はつ

はつ

そうなんですね😭やはり戻るんですか。。
    そうそう!指毛も薄くなったので今は全然剃ってないです😂
    出産後処理忘れそうで怖いですね😵笑
    お返事ありがとうございました✨

• 4月14日